SSブログ

初冬の生田 [静]


トップバナー下段を 「 smile 」 に更新しました。



自宅から短な生田緑地公園 自宅から10分ほどなのですが冬晴れの日に久し振りに散歩してきました。


5.jpg

とにかく気持ち良い日でした。ナミはベンチの上 背景の建物は科学館です。プラネタリウムにもなってます。


4.jpg

時間はランチを食べてからの午後です。昼間の散歩は気温も少し高いので楽です。ナミは時計台の鏡の中にいますよ。^^b


生田緑地の光景


3.jpg

2.jpg

1.jpgj

私も鏡の中にいます。(笑) 3枚目は生田緑地の民家園 



6.jpg

ナミは同じベンチの上ですが ポジションを変えて。。。


7.jpg

この公園にはD51が飾られています。そのD51とナミは黒いボディにゴールドの毛並みや文字のアクセントでカラーが似ているかも。。。?


8.jpg

生田緑地の芝生広場 メタセコイアの葉も紅葉しています。


9.jpg

気持ち良いほどの空とナミのブルーのフリースが一緒でした。


11.jpg

ナミそして空にまっすぐ伸びるメタセコイア


10.jpg

アートっぽく撮ったつもり ^^;


12.jpg

初冬のSunday


13.jpg

奥の池


14.jpg

タロー美術館 休館日です。


15.jpg

エレベーターへと続く通路


16.jpg

エレベーター内にナミとタローのポスター


17.jpg

タローカフェ ハンバーグランチが美味しいけどここも定休日(笑) テラスはワンコOKですよ。


18.jpg

タロー作  母の塔


19.jpg

美術館裏は綺麗な芝生広場が広がっています。


20.jpg

椿かな。。。


21.jpg

ラストは山茶花とお澄ましナミです。^^b


初冬の生田緑地公園 午後からの気持ち良い散歩が出来ました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビのビッグジャンプにお褒め感謝 ビビもあの世で喜んでくれていると思います。多頭飼いは楽しかったことを思い出しました。^^b m(_ _)m

nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 13

ゆうみ

ナミちゃん 凛として綺麗だわ
by ゆうみ (2018-12-23 01:06) 

yumibaba

ナミちゃん、おはよう!
元気でいてね~。朝はビビちゃん、ナミちゃんと
テレビの「今日のワンコ」一分間だけど、それを
見ないと一日が機嫌よく過ごせないんですよ。
by yumibaba (2018-12-23 04:39) 

pn

D51とのツーショットいーなー(*´▽`*)
俺もこーゆーの撮りたいんだけどポチ様じっとしていてくれないからなぁ・・・
by pn (2018-12-23 06:18) 

きぃ

とても素敵な公園ですね♪
ナミちゃんのモデルっぷりは
相変わらず最高です(*‘∀‘)

by きぃ (2018-12-23 08:41) 

poko

真っ青な空と暖かい陽射しがとても気持ちよさそうです!
自宅から10分の所にこんなに素敵な公園があるっていいですね。
by poko (2018-12-23 08:53) 

moz

ナミちゃんのおすまし顔、とっても可愛いです。
それと、D51とのツーショットも b^^
そうですね、黒い髪艶は機関車色かもしれません。もっともっとずっと可愛いけれど ^^v
by moz (2018-12-23 09:16) 

とまと

山茶花とナミちゃんの2ショットいいですね~
by とまと (2018-12-23 14:01) 

JUNKO

青空が見事ですね。ナミちゃん何をじっと見ているのかな。
by JUNKO (2018-12-23 19:03) 

ZZA700

雲一つない青空がきれいですね。
確かにナミちゃんのフリースと同じ色ですね。
大好きなナミちゃんと清々しい空の下、静かな公園をのんびりお散歩できるのは最高ですね^^b
by ZZA700 (2018-12-24 11:28) 

ピュアリン

ナミちゃんの気取ったようなポーズが可愛いですね
一番下のアップのナミちゃん 美人ですね
3枚目のナミちゃんとナビパさんすぐに解りましたよ~~~
生田緑地公園 広くて良いなぁ~~
いつもながらナビパさんの写真 アートそのものですよ

by ピュアリン (2018-12-24 11:38) 

JUNKO

メタセコイアってこちらにあるでしょうか、見た記憶がないんです。真っすぐのびるのがいいですね。枯れた葉の色も好きです。
by JUNKO (2018-12-24 12:53) 

DEMIりん

ナミちゃんU^ェ^Uお空を切り取ってまとっているみたい♪
by DEMIりん (2018-12-25 14:53) 

アールグレイ

空が青く、木々が映えますね^^
落ち葉の絨毯も素敵。
ナミちゃん、相変わらずかわいいですね^^
とてもかしこそう。
by アールグレイ (2018-12-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンボルスターHappy Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。