SSブログ

ペロってペコ ^^; [動]


森林公園そしてカフェペコへ


8.jpg

9.jpg

ナミが走り寄って来て不二家のペコちゃんみたいにペロって。。。


16.jpg

パパさに抱っこされてるブリュッセルグリフォンのチューイくん


17.jpg

パグのボバくんを後ろから襲う?ブレブルのマルコくん



そして森林公園最寄りのカフェペコ


14.jpg

カフェペコの看板犬 右がお店の名前にもなってるポメのペコちゃん 左がトイプーのチェリーくん


11.jpg

振り向きペコちゃん


15.jpg

ふさふさペコちゃん


12.jpg

チェリーくんも良い表情をしてくれています。


13.jpg

ナミは店内で大あくび。。。(笑)


ナミがペロってカフェペコでした。^^;


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。モモちゃんはナミのお尻の匂いを嗅ぎたかったようです。ナミはこの中では最長老でした。でもまだまだ若人には負けないと本犬が申しております。(笑)m(_ _)m

nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 11

yumibaba

ナミちゃんとお仲間ですね。
仲良くしようね!
by yumibaba (2018-12-28 03:58) 

pn

ペロがかわいーんだよねー♪
by pn (2018-12-28 06:12) 

美美

ナミちゃん今年も素敵な笑顔をたくさんありがとね(^_-)-☆
来年もよろしくです♪
by 美美 (2018-12-28 08:27) 

ZZA700

お散歩コースにワンコOKのカフェがあると良いですね。
人間は暖を取って、ワンちゃんは一休みしてお家に帰れます(^^)b
by ZZA700 (2018-12-28 10:40) 

きぃ

ペロ!可愛過ぎますぅ~(#^.^#)
カフェで美味しいものもらったでしょうか♪
by きぃ (2018-12-28 10:49) 

poko

ペロはもちろん、大あくびもかわいい~♪
by poko (2018-12-28 11:00) 

エンジェル

お友達とカフェで一服するの楽しいですね♪ナミちゃんも知ってるワンコ達だからくつろいでいますね(*^-^)
by エンジェル (2018-12-28 14:49) 

みぃにゃん

最年長でも未だ未だ若いワンコには負けれないですね!
by みぃにゃん (2018-12-28 15:02) 

JUNKO

ナミちゃんのお友達もかわいいですね。
by JUNKO (2018-12-28 17:06) 

旅爺さん

今年はいろんな記事で沢山楽しませて戴き有り難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m。佳いお年をお迎え下さい♡。
by 旅爺さん (2018-12-28 17:20) 

とまと

みんなそれぞれかわいいですね~
by とまと (2018-12-29 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。