SSブログ

回想で快走 [想い出]


回想で多重露光の快走


1.jpg

2.jpg

ビビの軌跡 走る姿の残像がわかります。


3.jpg

4.jpg

そしてナミの軌跡 走る軌道がわかります。


ビビもナミも笑顔なのが嬉しい ^^b



単独からナミ&ビビ一緒に走ります。


5.jpg

6.jpg

ナミ&ビビが重なってわかりずらいですね。



もう一回単独で。。。


軌跡ビビ.jpg

ビビの走る軌跡


軌跡ナミ.jpg

ナミの走る軌跡


l.jpg

〆はナミ&ビビ一緒の夕景シルエット ナミがビビを気にかけているシルエットです。^^


回想での快走シーンでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。当時のナミ&ビビは8歳で若くてスマートでした。帰宅してからのシャンプーとドライヤーで大汗のナビパでしたよ。(笑) いつもだとクローズアップでシンプルな構成で撮るのですが 周辺環境のベンチ等も入れて お転婆バトルの舞台としてワイドに表現しました。 m(_ _)m

nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

pn

おー、ワンコの多重露光は思いつかなかった。軌跡いーねー(^^♪
by pn (2019-01-12 06:18) 

みぃにゃん

いや~幻想的すぎますね~
by みぃにゃん (2019-01-12 07:37) 

marimo

こんな撮り方もできるんですね~
最後の夕焼けのシルエット写真が素敵です。
by marimo (2019-01-12 08:20) 

きぃ

うわぁ~♪こんな写真が撮れるなんて♪
ステキです(#^.^#)
二人ともとっても楽しそうです♪
by きぃ (2019-01-12 08:27) 

moz

多重露光ってとったことがありませんが、とてもスピードを感じるし、ちょっと幻想的な感じもしますね。 ^^
ナミちゃんとビビちゃんもいつもと少し変わった感じがします。^^v
by moz (2019-01-12 09:10) 

ニコニコファイト

まさに!忍犬勢いを感じます。
by ニコニコファイト (2019-01-12 10:27) 

poko

こんな写真が撮れると楽しいでしょうね。
2人の笑顔素敵です♪
by poko (2019-01-12 11:20) 

とまと

おしまいのツーショット写真、なんかいい感じですね~
by とまと (2019-01-12 14:33) 

makkun

コンデジで多重露光のスペック付きが有るのか分かりませんが
フィルムカメラ時代には撮った事はあります。
デジイチを持ちながら撮ってない自分が情けない(笑)
ルーチェは我が娘の家族となり
本当に良かったと思います(*^-゚)v♪

by makkun (2019-01-12 14:43) 

Mie

お久し振りです。
随分、ご無沙汰をしていましたが、時々ブログを拝見させて頂いてましたが、ビビちゃんはナビパさんのレンズの中でずっと生きているんですね。
by Mie (2019-01-12 14:49) 

JUNKO

上手く撮れていますね。とてもいいです。
by JUNKO (2019-01-12 19:37) 

RASCAL

うわぁ〜素敵な写真ですね!!
躍動感と笑顔がはっきり判ります(^o^)

ナミちゃん ビビちゃん
素敵な写真がたくさんで幸せですね^_^
by RASCAL (2019-01-12 21:18) 

raomelon

走る軌跡ナミビビちゃん
笑顔もいっぱいで楽しいですね^^
夕景シルエットにほっこり
仲睦まじさが伝わってきます(*´ω`)
by raomelon (2019-01-12 22:12) 

ZZA700

夕陽の写真はナミちゃんとビビちゃんの仲の良さを感じさせますね。
回想で快走ですか(^m^)
by ZZA700 (2019-01-13 23:36) 

アールグレイ

走る軌跡がわかって、面白いですね。
ナミビビちゃんたちの寄り添う姿が、心温かくなります。
素敵なお写真。
by アールグレイ (2019-01-14 00:04) 

エンジェル

これはナビパさんならではのお写真ですよね〜
ナミちゃんとビビちゃんの幻想的な姿が本当に素敵です✨
by エンジェル (2019-01-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。