SSブログ

枯芝の想い出 [想い出]


ナミ&ビビは8歳の冬 もう7年前の回想です。


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

枯芝の上で放牧中のナミ&ビビ やっぱりゴロスリが大好きなふたり フリーで遊ばせてあげていても いつも一緒 お互いに存在を意識しているようです。声をかけると同時に振り返ります。


枯芝のフィールドで号令発進

1.jpg

呼び戻しで走ってくるコースの間に障害物があるので遠回りで一緒に走ってきます。


正面から並走 視線はナミ&ビビの目の高さ

3.jpg4.jpg

私も枯芝に寝転んでいます。(笑)



冬の夕暮れの訪れは早い 陽が傾いてきました。


2.jpg

5.jpg

お決まりの毛並み輝く夕日ショットで〆です。^^b


枯芝の光景 今思うと如何にも真冬の光景って感じ しかし不思議と寒さは感じません。ナミ&ビビの元気な姿にそう感じるのかもしれません。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの走る軌道を撮りたくて多重露光撮影でふたりにはたくさん走ってもらいました。ビビ亡き後はそれも叶わないので私には宝物の写真たちです。これも良き想い出ですね。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 13

pn

スリスリの後のブルブルが好きで(^^♪
by pn (2019-01-14 06:13) 

JUNKO

しっぽにあたる光が美しいですね。
by JUNKO (2019-01-14 12:09) 

Mie

8年前とは思えない映像。
今も、声をかけたら飛び出して来てくれそうな映像ですね。
by Mie (2019-01-14 15:52) 

とまと

三人で枯芝に寝転がっているわけですね^^
by とまと (2019-01-14 16:38) 

poko

光り輝くシルエット写真、とても素敵です。
横から撮ったのはお顔がよく見えないけど
とても楽しそうに見えますね~。
by poko (2019-01-14 17:25) 

みぃにゃん

楽しそうにじゃれ会う姿はいつみても楽しいですね~
by みぃにゃん (2019-01-14 17:47) 

ヤッペママ

傾いた陽の中で元気に走りる姿は楽しそう~。
by ヤッペママ (2019-01-14 20:59) 

s_29

声をかけて、同時に振り返ったところ、なんだか動画を見ている
ように想像していました(^^) カワイイですね♪
毛並み輝く夕日ショットも感動的です♡
by s_29 (2019-01-14 21:01) 

さとし

寝転んだ姿が、なんとも可愛いですね。
by さとし (2019-01-15 06:37) 

きぃ

ゴロゴロと♪本当に気持ち良さそうですよね♪
by きぃ (2019-01-15 08:15) 

raomelon

ゴロスリ気持ちよさそう~♪
振り返りまで息がぴったり☆可愛いですね
ナミビビちゃんの被毛も金色に輝く夕日ショット素敵です(*'▽')
by raomelon (2019-01-15 10:11) 

RASCAL

ナミちゃん ビビちゃん、ごろすり大好きですね!
ウチのエルミーノワリンディも大好きで
耳の毛に枯草が絡まりますよね(^^;;
by RASCAL (2019-01-15 14:31) 

makkun

8歳のお二人さんだと現在のCoCoタンと同じですね~
Pu~ちゃんと一緒に住んでたら
ナミちゃんとビビちゃんと同じようにじゃれ合って
楽しい日々になるんでしょうけどね~(笑)
広い公園に行くとCoCoタンも芝生でスリスリが始まりますが
ナミちゃんとビビちゃん!
ゴロンしてスリスリは気持ちが良さそうですね~(〃∩ω∩〃)


by makkun (2019-01-15 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想で快走回想で快走2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。