SSブログ

回想で快走2 [想い出]


トップバナー上下段を更新しました。


本編の方は回想で快走の2です。


2016年の冬 大好きなフィールドでハイキーに^^b


アイコンタクトから走り始めるナミ&ビビ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

ナミがビビにちょっかいを出してふたりで走り抜けてきました。


ハイキーにビビのスタートダッシュ!

1.jpg2.jpg

でもナミも瞬時に追いつきます。


斜面を駆け下りてきます。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

起伏のあるコースも好きなナミ&ビビ



単独ショット


3.jpg

ナミがフライングドッグになっています。


5.jpg

空中の態勢がシンクロナミ&ビビ


冬の快晴の陽射しが気持ち良かった。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。スリスリゴロゴロで枯芝が絡まってきて落とすのにひと苦労です。私も寝っ転がってついた枯芝をはたいてかえります。(笑)m(_ _)m

nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 15

yumibaba

ビビちゃん、ナミちゃんにご挨拶。
おはよ~!!
by yumibaba (2019-01-16 04:50) 

pn

いーなーアイコンタクトで走ってくれて(^_^;)
by pn (2019-01-16 08:40) 

moz

アイコンタクトでスタートなんて、すごいですね。
正に以心伝心です。それに、ナミちゃんもナビパさんにアイコンタクトですね ^^v
by moz (2019-01-16 09:04) 

きぃ

カメラ目線だと嬉しくなりますね(#^.^#)
横目でチラリ♪ 可愛いです!
by きぃ (2019-01-16 10:20) 

raomelon

冬の日差しが暖かそうですね^^
ナミビビちゃんもルンルン楽しそう♪
お二人の快走を見ていると、元気が出ます(^ω^)
by raomelon (2019-01-16 11:39) 

とまと

ちゃんとアイコンタクトして走っているんですね~
すごいです
by とまと (2019-01-16 12:52) 

kyon

以心伝心ですね。チラ見、いい表情^^
by kyon (2019-01-16 13:34) 

RASCAL

ナミちゃんは カメラ目線をくれる率高いですね!
ちらっとナビパさんを見るお顔が可愛いです♪
ビビちゃんは、全力疾走かな?!
走るが大好きなのが分かります^_^
by RASCAL (2019-01-16 15:22) 

Mie

今見ても、ナミちゃんとビビちゃんは、仲良しの姉妹なんですね。
特にナミちゃんは、ビビちゃんの事大好きだったんだなーって、シミジミ思ってしまいました。
by Mie (2019-01-16 15:23) 

みぃにゃん

疲れ知らずのお二人ですね!颯爽としていますね!
by みぃにゃん (2019-01-16 18:29) 

JUNKO

ナミちゃんのチラ見とってもかわいいです。
by JUNKO (2019-01-16 19:45) 

ZZA700

ナミちゃんお得意のちょっかい後のチラ見ですね^^
2ワンズの生き生きした姿が微笑ましいです^^b
by ZZA700 (2019-01-16 23:57) 

poko

ナミちゃんがビビちゃんにちょっかい出して・・・もぉ~可愛すぎ~♪
チラ見のお顔も可愛いな~♪

by poko (2019-01-17 11:05) 

美美

ちゃんとパパさんを気にしながら走るお二人さん
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by 美美 (2019-01-17 17:38) 

トモミ

まさに快走ですね!上からスクロールするとちょっとアニメーションっぽいです。

by トモミ (2019-01-18 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枯芝の想い出回想の光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。