SSブログ

回想の光 [想い出]


写真は光がなければ写せない


想い出も光があるから回想出来ると思う


1.jpg

広場の大きな木の下で匂い嗅ぎ中のビビ


2.jpg

ナミもクンクンと匂い嗅ぎ そしてナミを振り返るビビ


3.jpg

光に水辺 そしてナミ&ビビ


4.jpg

亡きビビが光の中から。。。


5.jpg

ナミは佇む姿


6.jpg

回想のおふたりさんは光に包まれて現れる


回想も 現実も 光と共に。。。


-


前回記事にたくさんのnice &コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。回想で快走はけしてダジャレではなく 写真を見返すたびに そこには気持ちよく走ってるナミ&ビビがいるので つけたタイトルです。普通は呼び戻しで走ってくるナミ&ビビでしたが アイコンタクトだけで並んで同時スタートすることもありました。そんな時はファインダーを覗きながら自然にシャッターを押している私 ナミ&ビビ&ナビパ3匹の呼吸がピッタシあった瞬間です。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 14

yumibaba

ビビちゃん、まおちゃんと一緒に
Come back!

by yumibaba (2019-01-18 05:55) 

pn

やっぱ逆光気味の方がかっこいいですね♪
光の中の回想、ちょっと泣けてきます。やっぱたくさん写真撮るべきですよね、記憶のスクリーンに映し出すのもいいけど写真があればあああの時はこの時はと記憶の引き出し出しやすい。
by pn (2019-01-18 07:45) 

きぃ

光の中のお二人は余計に輝いて見えますね♪

by きぃ (2019-01-18 11:20) 

raomelon

きらめく光とナビパさんの温かな心の光に包まれ
幸せなナミビビちゃんです^^
クーちゃんもこんな写真撮ってあげたかったなぁ…
by raomelon (2019-01-18 13:09) 

トモミ

光といえば、一昨日、やっとフェルメール展に行って来ました!

by トモミ (2019-01-18 14:36) 

Mie

なんか、ビビちゃんが光の中から、「遊びに来たよおー!」って走って来たようで、胸が熱くなりました。

by Mie (2019-01-18 16:53) 

JUNKO

光の中で輝くナミビビちゃん、思い出は永遠ですね。
by JUNKO (2019-01-18 17:08) 

RASCAL

光に包まれていますね。。
暖かい雰囲気がビビちゃんナミちゃんを包んでいるようです^_^
by RASCAL (2019-01-18 18:25) 

エンジェル

光の中で煌めいている二人の姿が本当に美しいと思います✨
ビビちゃんが光の中から飛び出してナビパさんの方に向かってくる様子は感動的ですね✨
by エンジェル (2019-01-18 22:35) 

とまと

光と二人の写真もいいですね~
by とまと (2019-01-18 22:42) 

ZZA700

もう一度ビビちゃんに光の中から駆けて来て欲しいですね。
ナミちゃんと並走する姿をまた見てみたいものです。
by ZZA700 (2019-01-19 15:49) 

poko

光に包まれて輝くナミちゃんビビちゃんのとても素敵な写真ですね。
光の中からのビビちゃんには胸が熱くなりますね。
by poko (2019-01-19 16:22) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんの素敵な写真ばかりですね♪
インスタもされてるんですね♪
おじゃまします(~_~)
by kazumin (2019-01-19 20:50) 

s_29

インスタ、拝見&フォローさせていただきました(^^)♪
by s_29 (2019-01-20 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想で快走2回想で快走3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。