SSブログ

春が待ち遠しい [動&静]


花が咲き乱れる暖かな春が待ち遠しい


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

そんな温もりを感じる並走ダッシュ! ビビが笑ってます。^^b


新緑や若草薫る季節が早く来てもらいたい。。。


時をかける少女のようにタイムワープするナミ&ビビ   

新緑ダッシュ!.jpg

ナミ&ビビが若くて元気な頃に私がタイムリープしたいです。(笑) 


お散歩場所は二子玉川に近い多摩川の緑地 兵庫島公園になります。ビビが亡くなってからはめっきり足を運ぶことがなくなりました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。バナー上段のナミ&ビビは12歳の頃でめっきり落ち着いた時期のカットです。ちょっと神経質なナミ 穏やかなビビって感じで個性は違いますが走る速度はほぼ同じのふたりでした。またシンクロしたシーンをご紹介できればと思います。^^b m(_ _)m

nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 14

pn

おお!タイムワープかっこいい♪
by pn (2019-01-22 06:13) 

みぃにゃん

大寒も終わりあとは春を待つばかりと言いたいですがまだまだ寒いですね~ポカポカ陽気の下でワンコも戯れたいでしょうね~それをみるのが幸せなんですよね!
by みぃにゃん (2019-01-22 07:40) 

きぃ

本当に春が待ち遠しいですねぇ~(#^.^#)
写真を見ていると温かい気持ちになりました♪
by きぃ (2019-01-22 08:17) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたちが、並んでダッシュする姿、微笑ましいです^^
緑の草原が似合いますね。
by アールグレイ (2019-01-22 09:39) 

raomelon

シロツメクサの絨毯を軽やかに走るナミビビちゃん
笑顔から温もりが伝わって来ます♪
本当の春が待ち遠しいですね(*´ω`)
by raomelon (2019-01-22 09:41) 

Mie

こうやって、見ていると出来るものなら、あの日のあの場所に
・・・って思いますよね。

by Mie (2019-01-22 16:24) 

JUNKO

シロツメグサの中のナミビビちゃんは一番好きでした。
by JUNKO (2019-01-22 20:07) 

ゆうみ

この新緑の中 お嬢様方綺麗です。
by ゆうみ (2019-01-22 21:38) 

s_29

ナミちゃんビビちゃんがタイムワープして春を届けに来てくれたようです(^^) 淡い色とキラキラした光がとてもキレイですね♪
by s_29 (2019-01-22 22:00) 

とまと

春が早く来るといいな~^^
by とまと (2019-01-22 22:16) 

RASCAL

ビビちゃん 笑ってますね(^o^)
春が待ち遠しいです!!
by RASCAL (2019-01-22 22:18) 

poko

暖かくて花が次々に咲く春が待ち遠しいですね。
by poko (2019-01-22 22:35) 

jewel

私も今春が待ち遠しくて
春の写真を記事にアップしました^^
同じこと考えてましたね、なんか嬉しい

by jewel (2019-01-23 15:26) 

トモミ

上段の写真、超~可愛い!!

by トモミ (2019-01-25 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想で快走3回想で快走4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。