SSブログ

回想で快走4 [想い出]


回想で快走の4


冬の枯芝が目立ちます。


位置についてヨーイドン!

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

集中しているのが表情から読み取れます。ちょっと斜め下からのアングルがいい感じでした。って自画自賛(笑)


流し撮りのナミ&ビビ

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

ナミ&ビビの脚運びや舞い上がる枯芝が強調されますね。


ラストはナミ&ビビが左右に入れ替わっています。

1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

向かって右がナミ 左にビビの配置が多いのですが ラストは左右逆でした。蹴り脚で枯芝が飛んでいます。


5枚1組で3セットの回想で快走でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ブルブル震えるほどの寒さは嫌ですがちょっと身が引き締まる気温ぐらいが気持ちよくて好きです。でも春の陽気に誘われるぐらいの気温が最高なのでしょうね。早く来い来い春って感じでしょうか(笑)m(_ _)m

nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

pn

いえいえ、斜め下からのアングル最高ですよ(*´▽`*)
by pn (2019-01-24 06:11) 

きぃ

シンクロ率が仲の良さを表してますね(#^.^#)
by きぃ (2019-01-24 08:09) 

moz

" ちょっと斜め下からのアングル " かっこいいです b^^
下から2枚目と3枚目、疾走感とその一瞬の感じがとっても素敵です!!
by moz (2019-01-24 08:42) 

みぃにゃん

走ってると耳も飛び跳ねていますね~気持ちよさそうなシンクロです。
by みぃにゃん (2019-01-24 10:57) 

raomelon

耳の動きや脚運び、枯芝が舞い上がり
躍動感が伝わって来ます♪
笑顔封印?の真剣な表情も素敵(*'▽')
by raomelon (2019-01-24 11:34) 

JUNKO

実際に撮ってみると大変なのでしょうね。ナビバさんの上手な写真にすっかり見慣れて当たり前に撮れるものと思ってしまいます。
by JUNKO (2019-01-24 11:46) 

poko

走ってる姿が一緒、飛行犬になるタイミングも一緒ってすごいです!
by poko (2019-01-24 15:39) 

lamer

今年も宜しくです。
by lamer (2019-01-24 16:21) 

とまと

楽しそうに並走しているのがわかります。
by とまと (2019-01-24 17:13) 

RASCAL

お耳がフワッとがいいですね!

斜め下からのアングル……なかなか撮れないですよね!!
by RASCAL (2019-01-24 19:55) 

ゆうみ

お嬢様方が走ると爽やかな雰囲気が溢れます。
真剣な瞳 綺麗ね
by ゆうみ (2019-01-24 21:17) 

Mie

ナミちゃんもビビちゃんも、走る時ひたすらゴールに(ゴール決めてるのかな?)向かって全速力で走る姿が気持ち良いですね。
一生懸命に走る姿は素敵です。
by Mie (2019-01-25 12:52) 

トモミ

すいません、既にブルブル震えてます、単なる根性ナシです(笑)!
by トモミ (2019-01-25 14:35) 

エンジェル

スピード感あふれるお写真ですねv(o^-')
ナミちゃんとビビちゃんの楽しさが伝わって来ます。
二人の速度はほぼ一緒ですね。うちの子達はアニーが本気になると並走している写真ではなく直線になってしまいます(^^;
by エンジェル (2019-01-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。