SSブログ

多摩川散歩 [動]


今年初めての多摩川散歩 ビビが逝ってしまいナミだけになってしまってからは 高齢なのもあり お散歩しやすい森林公園ばかりです。


9.jpg

ちょっと曇りがちでしたが 水辺を背景にナミ


8.jpg

久しぶりなのでナミも思うところがあるかな。。。


気付いたらナミが長い枯れ草のトラップにハマっていました。

3.jpg4.jpg5.jpg

ブルブルした後に抜けようとしましたが深みにハマったようです。(笑) この後は抱っこで無事にレスキューしました。^^b


水辺の鳥たち 多摩川散歩の時は長い望遠レンズを持ってくることが多いので ナミ&ビビを撮りながら鳥を撮ることが多かったです。

1.jpg


2.jpg


6.jpg


7.jpg


やっぱりメインはナミ。。。

10.jpg

ビビと一緒に撮れないのは寂しいですが 頑張ってくれているナミです。


11.jpg

ラストはナミの元気な後ろ姿 ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビは12歳半ぐらいまではナミと比べても遜色のない走りをしてくれて感謝でした。そんな一枚一枚が宝物ですね。^^b m(_ _)m

nice!(69)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 19

pn

何を思って水面を見つめるのか。回想シリーズの後だとなんかグッときますね(T_T)
さすが鳥を撮るのも上手いですねー♪
by pn (2019-01-30 06:09) 

とまと

ナミちゃん、ハマって早く迎えに来て~って目が訴えてますね^^
by とまと (2019-01-30 08:15) 

s_29

深みにはまってしまったナミちゃんの顔が…(笑)
どんな時でもかわいいですね(^^)
by s_29 (2019-01-30 08:54) 

marimo

ナミさんは長い黒髪の乙女(人間)のように見えますね♪
by marimo (2019-01-30 10:09) 

raomelon

ナミちゃんも回想しているのかな?
枯れ草のトラップ、3枚目はあきらめモードですね
優秀なレスキュー隊員がいてよかった^^
ナミちゃんの後ろ姿もキュートです(*´ω`)
by raomelon (2019-01-30 10:36) 

きぃ

ナミちゃん!何か思うことがあるかな♪
枯れ草トラップ!
ナミちゃん諦め顔?
助け出してもらって良かったです(#^.^#)
by きぃ (2019-01-30 11:26) 

斗夢

ビビちゃんがいないことを思って見るからでしょうか、ナミちゃんが
寂しそうにしているように見えます。
by 斗夢 (2019-01-30 12:56) 

yumibaba

お散歩に出かけたのね。
寒さは大丈夫でしたか?
by yumibaba (2019-01-30 17:09) 

美美

ナミちゃん、お写真撮ってないで早くレスキューして~って言っているみたいですね(#^.^#)
by 美美 (2019-01-30 17:48) 

みぃにゃん

こんばんは。そちらは雨が降らないみたいですね、多摩川付近は風が強いですか?寒いなかでも頑張って散歩してますね~
by みぃにゃん (2019-01-30 18:13) 

JUNKO

枯草の中で必死のもがくナミちゃん、可愛いです。3枚目の表情いいですね。まん丸のお目めがかわいい!
by JUNKO (2019-01-30 19:25) 

ゆうみ

ナミちゃんの困った顔
始めてみたような気がします。
by ゆうみ (2019-01-30 21:29) 

poko

結構な深みにはまってしまいましたね~。
ナミちゃんは諦め顔?そのお顔も可愛いですよ~。
by poko (2019-01-30 23:07) 

kyon

トラップにはまったナミちゃん、なんてかわいい^^
by kyon (2019-01-31 00:44) 

makkun

ナビパさん
ご無沙汰で~す(*^ワ^*)
ちょっと書きたい事があったので
今日は予定外に更新しましたので
お邪魔させて戴きました~d(*^o^*)b
ナミちゃんとビビちゃんが1枚の画像に
一緒に収まっているのが普通のスタイルですが
世の中の不条理を感じずには居られません・・
トラップにハマってしまったナミちゃんのオメメは
「助けて~!」してますね~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-01-31 10:54) 

アールグレイ

ナミちゃんも高齢になってきているのですね。
我が家も高齢になって、あんなに河川敷を元気に歩いてたのに、最近は、止まることも多いです。
ナミちゃんの元気な姿、癒されますね。
by アールグレイ (2019-01-31 11:33) 

moz

ナミちゃん一人でちょっと寂しいかもしれませんね。
それでも、元気元気 !! 元気な姿が見られてうれしいです。 ^^
枯草トラップ、恐るべしですね ^^;
by moz (2019-01-31 18:29) 

RASCAL

ナミちゃん、白髪もなく若々しいです!!
走りも いいですね〜
健康で長生きしてもらいたいです^_^
by RASCAL (2019-01-31 18:54) 

ヤッペママ

ナミちゃん長生きしてね。
by ヤッペママ (2019-01-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

回想で快走51月の森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。