SSブログ

1月の森林公園 [動]


もう今日から2月早く感じます。


想い出の回想記事が続いてすっかり最近のことがたまってしまいました。


ナミは元気に毎日お散歩しています。^^b


n.jpg

1月は冬晴れが続いて晴れの下のお散歩が多かったです。


dt.jpg

散歩友だちの左がフレブルのたらこちゃん右はどんべい君


d.jpg

どんべい君は帰りたくなくて寝っ転がっています。^ ^


x.jpg

x2.jpg

お名前は忘れてしまいましたが元気なミックス犬の男の子 ダックスフンドとジャックラッセルテリアのミックスぽい感じがします。カメラ目線が可愛い^^b


ka2.jpgka3.jpgka.jpg

フレブルのキャラちゃん豪快に水を飲んでいますが女の子ですよ。^^


n2.jpg

ナミはよそ見しながらですが駆け寄って来てくれました。(笑)


まだまだ寒さが続きますが元気な森林公園の散歩友だちでした。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。枯れ草トラップにハマってしまったナミは完全に諦め顔でしたね。自力では抜け出させない状態でしたよ。写真に収めて早急に助け出しましたよ。多摩川散歩してるとやっぱりビビのことを思い出しますね。ビビも大好きなフィールドでした。^^b  m(_ _)m

nice!(76)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 17

yumibaba

ナミちゃん、元気にお散歩ですね。
寒いのに、えらいです。
お仲間も元気、元気!
by yumibaba (2019-02-01 05:09) 

pn

どんぺいさん、そんな所じゃ冷たいでしょうに(笑)
そっぽ向きながらでもちゃんと駆け寄って来てくれるんですよねー(*´▽`*)
by pn (2019-02-01 06:14) 

きぃ

森林公園は楽しい場所♪
みんなそれぞれがイキイキしていますね(#^.^#)
そりゃあどんべい君も帰りたくありませんね(笑
by きぃ (2019-02-01 08:30) 

トモミ

一昨日、行きました、森林公園。そこで出会った年配の御夫妻が連れていたちっちゃなポメちゃんの可愛さったら!先方はウチのチビを褒めてくださいましたが、いやいや、負けてますね(笑)。

by トモミ (2019-02-01 13:52) 

みぃにゃん

こんにちは。みんなそれぞれ個性があってみてるだけで楽しいですね~
by みぃにゃん (2019-02-01 13:55) 

raomelon

ナミちゃん暖かなお洋服でお散歩ですね(*´ω`)
この季節の陽だまりは貴重
皆それぞれ楽しんでいますね♪
by raomelon (2019-02-01 15:18) 

JUNKO

皆さん個性派ですね。自己主張が強烈です。
by JUNKO (2019-02-01 17:26) 

エンジェル

ナミちゃん、ここでお友達と会えるので寂しくないですね(*^-^)
by エンジェル (2019-02-01 21:24) 

ヤッペママ

ナミちゃん寒さに負けないでお友達と楽しんでね。
by ヤッペママ (2019-02-01 21:26) 

ゆうみ

ナミちゃんの最後の振り向くさま
あいよ~~パパさんって言ってるようよ
by ゆうみ (2019-02-01 21:34) 

とまと

ナミちゃんもお友達もみんな可愛いですね~
by とまと (2019-02-01 22:40) 

RASCAL

ミックスの男の子、可愛いカメラ目線ですね!
飛行犬ショットも素晴らしい^_^

ナミちゃん お友達にも会えて 寒さに負けずお散歩楽しみですね♪
by RASCAL (2019-02-01 23:13) 

ZZA700

ナミちゃんの耳元の毛がピンってなっていて可愛いですね^^
by ZZA700 (2019-02-02 01:33) 

poko

陽射しがポカポカとあったかそう~♪
みんな元気に楽しくお散歩ですね。
ナミちゃんのよそ見はお友達かな!?
by poko (2019-02-02 13:57) 

rannyan

雨があまり降らないのも困るけれど、お散歩には良いですね~
乾燥してるし、運動したら、お水ですね^^
直接ペットボトルから飲めるなんて凄い~ わんちゃんにはフツーですか?
by rannyan (2019-02-02 21:44) 

kyon

みんなのカメラ目線が^^
みんな元気そうですね。
by kyon (2019-02-03 17:31) 

makkun

フレンチブルさんはたらこちゃんと言うんですね~
CoCoの友達のフレンチブルは「あんこちゃん」と言いますが
食べ物同士の名前に共感です(笑)
帰りたくなくて寝っ転がってるどんべい君も
ユニークです(〃∩ω∩〃)


by makkun (2019-02-04 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩川散歩1月の森林公園Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。