SSブログ

忘れられていた記事9 フレームアウト [想い出]


2010年秋 ナミ&ビビが5歳の頃


連写でどうぞ!


1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg


クロスしたマテの状態からヨーイドン!


フレームアウトしちゃいました。^^;


ボツ記事になるわけです。(笑)


-


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございました。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

pn

二人だとどっちかを追う訳にはいかないもんね(^_^;)
by pn (2019-02-13 08:15) 

raomelon

ナミビビちゃんへの愛情はfifty-fiftyですね^^
いつも並走しているイメージなので
貴重なお写真?^^
by raomelon (2019-02-13 11:56) 

きぃ

ボツにするにはもったいない写真です♪
by きぃ (2019-02-13 12:37) 

とまと

フレームアウトも面白いですね~
by とまと (2019-02-13 12:58) 

poko

あら、2人ともかわいいお顔。
フレームアウトだけどいい写真だと思います。
このあと2人はきっと近づきましたよね!?
by poko (2019-02-13 14:39) 

JUNKO

白い衣装も飛び出しも珍しいですね。1枚目可愛い!
by JUNKO (2019-02-13 17:03) 

みぃにゃん

こんばんは。このコンビは永遠ですね[exclamation]
by みぃにゃん (2019-02-13 18:24) 

kyon

無邪気な雰囲気が漂ってますね(^^)
by kyon (2019-02-14 07:14) 

makkun

お二人さんは例に並んで折角良いスタートをしてくれたのに
勢い余ってチョッピリだけフレームアウトでした~
みなさんの家族のワンちゃんリスト一覧を見てたのですが
ナミちゃんとビビちゃんは1ケ月と2日違いだけなので
意思疎通も特別だったのでしょうね~(^^♪

バネ指の手術はズボンや下着の上げ下げから
全てに影響があるので困ったものです(笑)
by makkun (2019-02-14 15:05) 

rannyan

これだと両手にカメラで、あとで合成するとか^^;
by rannyan (2019-02-14 18:30) 

RASCAL

1枚目のクロスしたナミちゃん ビビちゃんもいいです!
だんだん離れて行っちゃうのは 珍しく 新鮮です^_^
by RASCAL (2019-02-14 20:35) 

トモミ

これ、フレームアウトしてなかったらすご過ぎます(笑)!

by トモミ (2019-02-15 15:24) 

ゆりすけ

ははは。。
これなボツになっちゃいますね〜。。
by ゆりすけ (2019-02-15 16:33) 

jewel

わはは
ナビパさんの慌てた
顔が浮かぶようです^^
でも2匹は必死(笑)

by jewel (2019-02-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。