SSブログ

瞑想 [動&静]


いつもの森林公園芝生広場です。


瞑想中。。。


14.jpg

ナミ


13.jpg

マルコ君も瞑想中(笑)


別な日のマルコ君 洋服が違うでしょう。

1.jpg

3.jpg4.jpg

ボール遊びでボールを咥えてヘソ天になっていました。^ ^


2.jpg5.jpg6.jpg

他のお友だちも楽しそうでしょう。^ ^b


7.jpg8.jpg

チラ見。。。ナミは逃げ惑っています。(笑)


9.jpg

フレブルのタラコちゃんに寝っ転がるのはドンベイ君です。^^;


10.jpg11.jpg

お水を一緒に器用に飲んでいますよ。


12.jpg

ボーダーコリーの兄弟 右の子はまだ4ヶ月のパピーだそうです。可愛い!


15.jpg

ナミばあちゃんはゆっくりとくつろいでいますよ。^ ^


今日も平和な森林公園でした。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。フレームアウトでもナミ&ビビへの愛情は今でも一緒ですね。ゴールは私なのでまた合流しましたよ。^^b  合成編集は私はヘタッピなんです。^^;  m(_ _)m

nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 15

pn

マルコ君もうすぐ悟り開きますね(笑)
by pn (2019-02-16 06:15) 

poko

陽射しを浴びて気持ちよさそうですね。
みんな楽しそうですが、マルコ君のボールを咥えてヘソ天が最高です!
by poko (2019-02-16 10:41) 

ZZA700

本当に瞑想しているように見えますね^^
ほんの一瞬を切り取る写真は動画にはない面白さがありますね^^b
by ZZA700 (2019-02-16 12:58) 

raomelon

陽だまりがポカポカ気持ちよさそう~♪
マルコ君愛嬌がありますね
皆それぞれ楽しそうです(*´ω`)
by raomelon (2019-02-16 13:04) 

とまと

みんな可愛い~
へそ天のマルコくんいいですね~
by とまと (2019-02-16 17:26) 

JUNKO

周りにお友達がいるとナミちゃんもほっとするのでしょうか。それとも」孤独を愛する派かな。
by JUNKO (2019-02-16 17:28) 

RASCAL

瞑想してますね〜(≧∇≦)
タイミングよくないと撮れないショットですね!

お友達に囲まれて 幸せなナミちゃん(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-02-16 19:57) 

kazumin

マルコ君が可愛い~♪
私の側の誰かさんにソックリだわ(笑)
ナミちゃんもお友達と楽しそうだわ~♪
by kazumin (2019-02-16 20:24) 

みぃにゃん

日向ぼっこしてるみたいに見えますね。瞑想できるほど落ち着いた場所なんですね。
by みぃにゃん (2019-02-16 20:42) 

marimo

お友達が沢山いて楽しそうですね。
お天気も良くてみんな気持良さそうです。
by marimo (2019-02-17 07:32) 

moz

お友達と一緒に楽しんでいるナミちゃんですね ^^
でも、ちょっとうるさいかな? 戸惑い気味? 笑笑
マルコ君、笑 へそ天、可愛いですね。
by moz (2019-02-17 08:06) 

きぃ

平和な公園♪
ほのぼのとしてていいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-17 08:21) 

エンジェル

ナミちゃんの瞑想写真可愛い〜♡
春の暖かさで眠かったのかしら(笑)気持ち良さそう♨
他のお友達もみんな楽しそうですね〜♪
by エンジェル (2019-02-17 22:59) 

さとし

みなさん、お友達のワンちゃんの名前もちゃんと覚えてますよね。見習わなくちゃ。
by さとし (2019-02-18 21:49) 

makkun

マルコ君の瞑想は千日修業したお坊さんのようです(^^♪

by makkun (2019-02-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。