SSブログ

若きし頃のふたり [想い出]


回想 若きし頃のナミ&ビビ


2〜3歳の頃です。もう12年ぐらい前ですね。


1.jpg

木漏れ日 ナミ&ビビともにスマートで幼さが残っています。



2.jpg

時期外れではありますが 暑くて草地に逃げ込んで涼をとっています。



3.jpg

自宅の階段にいます。段差を利用して。。。



4.jpg

いつも一緒にいるナミ&ビビですが 挨拶のお尻嗅ぎはよくやっていました。



5.jpg

当時はダックス人気も高く お散歩で自然にダックスのオフ会になっていました。今は減ってきた感じがします。



6.jpg

休憩中の何気ない表情 好奇心旺盛な頃でした。



7.jpg

森林公園の池の前でナミ&ビビ お散歩しながらツーワンショットを撮るのが日課でした。



8.jpg

多摩川散歩の帰り道 尾っぽを高らかに上げて帰る後ろ姿が好きでした。^^b


当時は写真に興味がなくて 1歳の頃までの写真がないことがとても悔やまれます。特にパピー時代の写真を残しておきたかったです。


写真は元祖お転婆Diaryブログの「ONE ONEさんぽ道」からの流用になります。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミはどちらかと言うとあまり他のワンコに構ってもらいたくない派だと思いますが おやつタイムの群れの中にはちゃっかしと入っていますよ。(笑) m(_ _)m

nice!(69)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 16

yumibaba

大分、若いですねえ。
うん、可愛いです。もう一度会いたいって思いますね。
by yumibaba (2019-02-19 05:19) 

pn

「好奇心」の顔がいいなぁ(*´▽`*)
by pn (2019-02-19 06:16) 

きぃ

みんなキラキラしてますね(#^.^#)

確かに最近、ダックスさんに会わなくなりました・・
saraのお散歩友達は
ダックスさんがたくさんいましたよ!
by きぃ (2019-02-19 08:44) 

marimo

ダックスだらけ、みんな少しずつ違って集合すると楽しいですね♪
帰る姿も二人くっついて並んでとってもラブリーです(^^
by marimo (2019-02-19 09:53) 

raomelon

散歩途中の何気ないショットが良いですね
あどけなさの残るナミビビちゃん
好奇心にお目目キラ☆キラ、良い表情です^^
並んだ後ろ姿もキュートですね(*´ω`)
by raomelon (2019-02-19 11:11) 

JUNKO

階段のナミビビちゃんがいいですね。駆けていないときも可愛いです。
by JUNKO (2019-02-19 12:13) 

みぃにゃん

若いですね~やはり見ると違いがわかりますね~
by みぃにゃん (2019-02-19 12:29) 

Mie

うふふ。
「帰ろう。」・・・私も、この写真好きです!
つい今まで、走り回っていたのに、何事も無かったかのようにサッと態度を変えるナミちゃんとビビちゃん姿が可愛いですね。

by Mie (2019-02-19 14:27) 

poko

若いなぁ~。
オメメがキラキラして好奇心いっぱいって感じですね。
寄り添う後ろ姿、大好きです!
by poko (2019-02-19 15:25) 

エンジェル

二人の後ろ姿〜可愛い(≧∇≦)
パピー時代の写真って沢山撮ったつもりでも気に入った写真って少ないです。

by エンジェル (2019-02-19 16:46) 

s_29

帰ろうの写真、楽しげな雰囲気でカワイイですね~(o^^o)♪
by s_29 (2019-02-19 22:18) 

RASCAL

素敵な写真がいっぱいですね!
木漏れ日の写真のナミちゃんは、
若かりし頃のエルミーによく似ています^_^

最近は プードルさん、チワワちゃんが多いですよね。
by RASCAL (2019-02-20 00:17) 

みぃにゃん

私も~パピー時代に写真ほぼないんですよ~ホント悔やまれますよね!
by みぃにゃん (2019-02-20 18:18) 

とまと

三歳はさすがに若いですね~
by とまと (2019-02-20 18:57) 

makkun

お互いに寄り沿うお二人さんの姿は
パピちゃんの時から変わりなく同体のようでしたね~
「帰ろう!」のプリプリの後ろ姿にホッコリしています(*^ワ^*)

8年前のCoCoタンとの出会いが無ければ
現在の幸せも授けて貰えなかったと思うので
大切に・大切に一心同体で過ごして行きたいと思います。

手術日まで残り6日になり不安だらけですが
とに角、無の境地で時が過ぎるのを待とうと思います。


by makkun (2019-02-21 10:20) 

ヤッペママ

シッポが揺れる姿可愛いよね~。
by ヤッペママ (2019-02-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞑想元祖若きし頃のふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。