SSブログ

元祖若きし頃のふたり2 [想い出]


ナミ&ビビを飼い始めた頃は洋服をよく買いました。


最初は犬に洋服って抵抗があったのですが


慣れてくるとナビパ自ら少ない小遣いから。。。(笑)



1.jpg

2.jpg

ナミ


3.jpg

4.jpg

ビビ



こんな感じで。。。もちろん特売を狙ってです。


5.jpg

6.jpg


胴長ダックスなので もちろんロングサイズ


この洋服はまだ持っていますがおデブになって着れません。^^;



約12年前の当時にナミビビママが写真を撮って記事にしました。洋服を買ってきたのは私で この頃からナミ&ビビに入れ込み始めた気がします。そうママからブログをのっとた感じ。。。(爆笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。私も逝ってしまったビビには感謝しています。たくさんの想い出をもらいましたよ。^^b みなさんも愛犬ちゃんや愛猫ちゃんたちに いっぱいの想い出をもらっているんだと思います。そうそう私だけでなく みなさん犬バカで親ばかですよね。(笑) m(_ _)m

nice!(88)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 20

yumibaba

だって~、自分の子供と一緒だもの。
親バカでいいんですよね!
by yumibaba (2019-02-25 05:32) 

pn

そーなんすよね、つい何も気にせずポーンと買ってあげている自分が愛おしい(*´▽`*)
by pn (2019-02-25 06:14) 

raomelon

ナミビビちゃん、いつもお洒落ですね♪
女の子のお洋服は可愛いですから
買いたくなっちゃうのもわかります^^
孫が二人とも男の子で良かった(笑)
by raomelon (2019-02-25 10:20) 

moz

そうだったんですねですね!! 初めはママさんのブログだったんですね ^^
ナミちゃんとビビちゃんちっちゃくて可愛いですね!!
お洋服、はじめは違和感ありなのかもしれないけれど、温かいしその内なれちゃうみたいです。妹のところのワンちゃんも散歩に行くときは着て行きます ^^
by moz (2019-02-25 11:11) 

JUNKO

お洋服代もバカになりませんけど、そこは親ばか。我が子にかわいい服を着せたいものです。
by JUNKO (2019-02-25 12:07) 

みぃにゃん

お顔が若いですね~(笑)衣装もかわいい女の子らしいワンピで常にお揃いのデザインなんですかね?
by みぃにゃん (2019-02-25 13:53) 

marimo

お散歩しているワンちゃんみんなかわいい洋服を着てます。
うちのニャンズは服を着せると匍匐前進になるので・・・
ワンちゃんはいいな~って思います。
12年前のお顔はやはりあどけない子供の顔ですね(^^
by marimo (2019-02-25 15:08) 

エンジェル

私もアミニー達を飼い始めて犬服にはまりました(^^;最初は自分の好みの服でしたが、最近は色や形がアミニーに合ったものを選ぶようにしています。
ママさんはその後ブログは書いていらっしゃらないのですか?ナビパさんが書かれたブログはもちろん見ていらっしゃいますよね?
by エンジェル (2019-02-25 15:39) 

さとし

そうだったんですか、ちょっと意外な感じがしました。
by さとし (2019-02-25 18:35) 

s_29

ナミちゃんもビビちゃんも、お洋服、良く似合っていますね(^^)♪
私も最初はワンコに服を着せるのは抵抗がありましたが、チワワは
寒がりだと知ってから慌てて作りました(^_^;)
by s_29 (2019-02-25 20:00) 

ゆうみ

そうだったんだ。
私の最初のブログは 下の娘から乗っ取られました。
悶絶の「じゃかりこ ころころ」って言う 変なブログです。
お嬢様方のお洋服 似合ってて キュートでした。
by ゆうみ (2019-02-25 21:39) 

ヤッペママ

私も動物に洋服は考えられませんでした。
ナミちゃん・ビビちゃんは最初から抵抗ありませんでした?
我ワンコは洋服・レインコートなど身につけることには
とても抵抗があり動かなってました。

by ヤッペママ (2019-02-25 22:21) 

とまと

洋服来てる姿も可愛いですね~

by とまと (2019-02-25 23:42) 

makkun

ナビパさん!
majyoさんの追悼記事へのコメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ついに明日はバネ指の手術日になりましたので
今日は色々とありましてポチ逃げになりま~す。
また暫らくしたら出没しますので宜しくお願いしますね~(^^♪
by makkun (2019-02-26 10:21) 

RASCAL

お洋服…ハマりますよね!
可愛いし、どんどん新しい服が売ってる^_^
ウチもみんなにお揃いで着せるため 作ってもらってましたが…
ノワの首もと(ちょうど服の首もと)が禿げてきちゃって…着せるの止めました。今は風邪ひかないように着せます。
by RASCAL (2019-02-26 17:07) 

rannyan

最近は室内飼いが多いし、小型犬も多くなって、以前とは変わってきましたから
洋服を着せるのは理にかなってると思います^^
飼い主さんも楽しめるし、佳きことかな~
うちは洋服はダメですけど、首輪に嵌まりましたょ^^
by rannyan (2019-02-26 22:29) 

DEMIりん

お洋服はどんどん増えますよねU^ェ^U
それも愛の証なのでどの一枚も愛おしい品!
by DEMIりん (2019-02-27 13:07) 

poko

可愛くて似合いそうなお洋服を見つけると着せたいって思っちゃいますね~。
高いのは無理だけど、可愛いのは買ってあげられます。
by poko (2019-02-27 15:16) 

美美

お洋服可愛いですよね。
でもうちは却下されっぱなし(^^;

by 美美 (2019-02-28 11:48) 

ピュアリン

カワイイカワ(・∀・)イイ!!
女の子は色々なデザインがあるから楽しいですね
お洋服も可愛いから買ってしまいますね(笑)
by ピュアリン (2019-03-03 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。