SSブログ

2月の森林公園 [動&静]


2月の森林のワンコたち


5.jpg

おやつタイムは外せません。


6.jpg

まだパピーのフレンチブルドック君


7.jpg8.jpg9.jpg

フレブル君とみんなご挨拶^^


14.jpg

ナミはと言うと何か怖い顔をしています。^^;


13.jpg15.jpg16.jpg

実はフレブル君が遊ぼうって寄ってくるのですが。。。若いいワンコ 特にボーイは苦手なナミです。(笑)


ナミが遊んであげないから 同じフレブルのキャラちゃん3歳と楽しく遊んでいました。

17.jpg18.jpg19.jpg20.jpg

同じフレブル同士 やっぱり楽しく遊んでいましたよ。^^b


21.jpg

みんなも寄ってきてもう収集がつきません。楽しそうです。^^



見上げる鼻ぺちゃ軍団(笑)

10.jpg11.jpg12.jpg

みんな仲良くさせてもらっています。


4.jpg

フレブルのマルコ君はお父さんに抱っこされています。


22.jpg

ラストはナミがオヤツをもらっている姿です。


2月も森林公園の枯れた芝生広場でたくさん遊んだナミでしたよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。若きし頃のナミ&ビビはまだ表情も体格も幼さが残っていますね。この頃にタイムスリップしたい気持ちもありますが時間が巻き戻ったりタイムスリップは夢物語なのでしょう。でもこうして写真で振り替えられるだけで私は満足です。本当にナミ&ビビのお陰で写真が趣味にできて良かったです。ナミ&ビビには感謝ですね。^^b m(_ _)m

nice!(77)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 19

kyon

みんなのカメラ目線かわいいですね〜!
鼻ぺちゃな顔がナミちゃんとは対照的です^^;
by kyon (2019-03-06 01:23) 

yumibaba

わんこ達のおかげで、本当に人生が変わって行くものですね。
豊に彩りのある人生、わんこが居てこそよね。
生き物への愛情を教えてくれます。
by yumibaba (2019-03-06 02:59) 

きぃ

鼻ぺちゃ顔!好きですぅ~(#^.^#)
可愛いですよね♪

広場は幸せがあふれてますね!
by きぃ (2019-03-06 08:20) 

とまと

鼻ぺちゃさんたちも可愛いですね~
by とまと (2019-03-06 08:29) 

raomelon

あらっ、ナミちゃん珍しく怒っていますね
年を取ると若い子のガサガサした動きが嫌みたいですね
クーちゃんも同じ感じでした(^^;
鼻ぺちゃ軍団、愛嬌があって可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2019-03-06 10:00) 

pn

鼻ぺちゃ軍団いーなー(^^♪
けど面長と違って印象があまり変わらない(笑)
by pn (2019-03-06 13:53) 

JUNKO

それぞれのワンちゃんの個性が実によく表現されていますね。ナミちゃんは上品でおとなしいです。
by JUNKO (2019-03-06 16:08) 

marimo

鼻ぺちゃ軍団(笑
みんな可愛いです。なみさんも怒ることがあるのですね!

by marimo (2019-03-06 17:28) 

poko

ナミちゃんの怖い顔は珍しいですね。
鼻ぺちゃ軍団かわいいわ~♪
by poko (2019-03-06 17:33) 

RASCAL

鼻ぺちゃさん♡見てるだけで笑みがこぼれちゃいます!
ナミちゃんは 苦手でしたね^_^
ウチのノワリンも 若い男子は苦手です♪
by RASCAL (2019-03-06 18:47) 

みぃにゃん

沢山の友達と一緒にふれあえて良かったですね~ヤングワンコパワーももらえたみたいですね。
by みぃにゃん (2019-03-06 19:14) 

ゆうみ

鼻ぺちゃ軍団ご愛敬ですね。
お嬢様がおびえてらっしいます。
家政婦ゆうみ こんな時こそお嬢様をお助けしなくては
by ゆうみ (2019-03-06 21:13) 

ヤッペママ

鼻ペチャ軍団愛嬌ありますね。
みんな揃って寄ってきたら家のワンコはどうしたかしら?
by ヤッペママ (2019-03-06 21:52) 

s_29

ナミちゃんでも苦手なワンちゃんがいるのですね…意外です(^^)
ポチはワンちゃんはみんな苦手なんですよ^^;
by s_29 (2019-03-06 22:00) 

makkun

ナビパさ~ん!
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
申し訳ありませんが
今日は「ポチ」のみで失礼させて戴きますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-03-08 11:04) 

エンジェル

ナミちゃんも怖い顔する事があるんですね(笑)ミニーも気に入らない事があると怖い顔してウーウー言ってます(^^;
by エンジェル (2019-03-08 13:38) 

rannyan

若い男子が苦手なんて..オバチャン、見習わないと^^;
同世代のが話が合うって気持ちも分かりますょ~ ナミちゃん^^
by rannyan (2019-03-09 11:51) 

トモミ

相変わらず、ウチのチビは他のワンコが苦手です!吠えすらせず唯逃げます。

by トモミ (2019-03-09 13:53) 

ZZA700

お姉さんから見ると若い子の奔放な感じが気になったのかも知れませんね。
ウチの子もチャカチャカした感じの子は苦手でした。
若い男の子自体は好きだったみたいですけれどね(爆)
by ZZA700 (2019-03-10 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。