SSブログ

多摩川の早咲き桜 [静]


キヤノンのコンデジ PowerShot SX430 IS を購入直後の試写で多摩川の早咲き桜を撮ってみました。


1.jpg

ナミの動体


早咲き桜とナミ 3月中旬の頃です。

2.jpg3.jpg4.jpg5.jpg

似た構図ばかりで。。。ナミはモデルさん頑張ってくれていたけど 慣れないパワーショットで頭が回らなかった。(笑)


河川敷の緑地広場

6.jpg7.jpg8.jpg

ナミをひと通り撮ってみて パワーショットは価格なりだけど いいじゃん と思ったしだいです。^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミへのお祝いのメッセージを頂きありがとうございます。嬉しい限りです。願いはひとつ ビビの分まで健康で元気に長生きしてもらいたいです。m(_ _)m


トップバナーに「 ナミのお花見 」を追加更新しました。^^b

nice!(71)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 17

moz

早咲き桜とナミちゃんのお写真、光が柔らかくてとても素敵ですね ^^
新しいパーワーショットも良い感じですね。^^v
by moz (2019-03-26 05:33) 

pn

いいなぁじっとしていてくれて(笑)
by pn (2019-03-26 06:09) 

さとし

確かに、いいじゃんですね。
ピントばっちりですね。
by さとし (2019-03-26 06:35) 

トモミ

本当に、いいモデルさんですね(笑)!
by トモミ (2019-03-26 07:25) 

きぃ

ナミちゃんと桜♪ 可愛いしステキです(#^.^#)
by きぃ (2019-03-26 08:30) 

makkun

ナミちゃんもパパの初陣カメラのモデルさんに
余念がありませんね~(^_^♪)
早咲き桜と言えば安行桜もそうなんですが
撮りに行きたくも機会に恵まれず~・・・
確かに右手の人差し指でシャッターを切るので
痛みを感じながらのパチリなんですよね~(笑)
by makkun (2019-03-26 09:55) 

(。・_・。)2k

CANONカラーでいい感じですね
ちゃんと追えてる感じでAFも良いですね

by (。・_・。)2k (2019-03-26 11:53) 

raomelon

春らしく、明るい感じが素敵
ナミちゃんも早咲きの桜も綺麗ですね^^
動体もバッチリ☆
色々なシーンで活躍してくれそうですね♪
by raomelon (2019-03-26 12:16) 

RASCAL

桜とナミちゃん、いいですね〜
低い位置に桜が……ちょうど良い場所にナミちゃんが^_^
ちゃんと目線をくれるモデルさん♪
カメラに慣れてますね(^o^)
by RASCAL (2019-03-26 16:54) 

みぃにゃん

こんばんは。川沿いの桜をバックに気持ち良さそうなお顔してますね!まだ寒い日もありますが春はまもなくですね!
by みぃにゃん (2019-03-26 19:54) 

marimo

桜とのショット、モデルワンちゃんのようにキマってます♪
暖かくなってきたからお散歩が楽しいね(^^

by marimo (2019-03-26 20:35) 

ゆうみ

やっぱり Canon 安心綺麗な発色
お嬢様もそのまま美しく映されてます・
by ゆうみ (2019-03-26 21:10) 

JUNKO

ナミちゃんのキラキラ光る瞳、印象的です。優しい色の桜が似合っていますね。
by JUNKO (2019-03-26 21:10) 

とまと

コンデジ優秀だと思います^^
あとは使い方ですよね~
by とまと (2019-03-26 23:08) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、お目
by ニコニコファイト (2019-03-27 07:15) 

エンジェル

Power shot 以前使っていましたが、どうも使いこなせなくて・・・(^^;iphoneの方がお手軽でそこそこの写真が撮れるので結局使わなくなってしまいました。ナビパさんは使いこなしていらっしゃいますね〜ナミちゃん、どれも素敵です✨
by エンジェル (2019-03-27 21:41) 

小梅姉

ナミちゃん、若く見えますよね(^^)
by 小梅姉 (2019-03-28 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。