SSブログ

桜が満開になる前に。。。etc [静]


ソメイヨシノが満開になる前に春の花々たちと。。。


1.jpg

森林公園の芝生広場も青々してきました。


2.jpg

ナミの背中からニョキニョキ(笑)


3.jpg

森林公園と背中合わせで隣接する大型霊園 ナミは自然にお座りでパチリ^^v


4.jpg

この日はソメイヨシノが少し開花していた。


5.jpg

背景のこの花も桜かな。。。ソメイヨシノよりひと足早く満開


6.jpg

白い椿 傷みが早い花 良いものをチョイス


7.jpg

白い椿とナミ こんな感じ


8.jpg

霊園から森林公園へ コブシが咲いてる風景


9.jpg

ベンチでナミも入れてみました。


10.jpg

木瓜の花とナミ


11.jpg

木瓜でナミがボケないようにと願う(笑)


12.jpg

ラストは満開のスノーフレークとナミ


全ショット パワーショットで撮影 小さくていつもウエストバッグにしのばせているので便利 ^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。光の条件が良ければいつでもどこでもナミを撮ってあげられるので撮影枚数が増えました。ナミもモデルさんをまだまだ頑張ってくれていますよ。いつもナミありがとう。^^b

nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 13

yumibaba

ナミちゃんも、桜待ってるのね。
さんちゃんと一緒に元気に生きようね!!

by yumibaba (2019-03-29 04:24) 

hatumi30331

こちらも、咲きだして来ましたよ。
春は、花盛り!
散策が楽しいね。
時々更新です。
by hatumi30331 (2019-03-29 05:39) 

みぃにゃん

おはようございます。春のお散歩は花を見つけながら散歩できるのが楽しみのひとつにでもありますね!
by みぃにゃん (2019-03-29 07:48) 

きぃ

今週末くらいには満開になりそうですね♪
またお散歩も楽しくなりそうです(#^.^#)
by きぃ (2019-03-29 08:22) 

poko

いろんな花が咲いてるのを見ながらのお散歩は楽しいですね♪
特に桜が咲いてるとウキウキしちゃいます♪
by poko (2019-03-29 08:46) 

raomelon

春のお花が次々に咲き
ナミちゃんのモデル業も忙しくなりそう♪
スノーフレークの後ろから顔をのぞかせるナミちゃん
可愛らしいですね(*´ω`)
もうすぐソメイヨシノも満開
お散歩がますます楽しくなりますね^^
by raomelon (2019-03-29 09:10) 

pn

パワーショット良い仕事してるなぁ♪
by pn (2019-03-29 15:34) 

JUNKO

白い椿とナミちゃんシックです。スノーフレ―クの陰にかくれんぼしたのかな。
by JUNKO (2019-03-29 19:31) 

ゆうみ

使い安くて動きいいでしょ?
これだと腰にも首にも堪えません。
おじょうさま 気品が伝わります。
by ゆうみ (2019-03-29 21:14) 

とまと

パワーショット、やはりコンデジは手軽で便利です^^
大活躍ですね
by とまと (2019-03-29 22:33) 

marimo

スノーフレークもナミさんも可愛らしく撮れてますね。
パワーショット綺麗に撮れますね♪
確かにお出かけの時デジイチは重くてかさばります。
by marimo (2019-03-30 11:21) 

makkun

春のお花さん達を背景にして
しっとりのモデルさんのナミちゃんですね~
パワーショット・・・私も再検討してみようかな~(^^♪
今日は花曇りの中の「さくら祭」になりましたが
昨日、おかあちゃんと一緒にCoCoタン散歩して来たので
今日はパスしてノンビリのCoCoタンです(*∩ω∩*)

by makkun (2019-03-30 13:29) 

小梅姉

満開になると混雑しそうなんで、ゆっくりとお散歩して撮影には、少し前がいいですよね(^^)
by 小梅姉 (2019-03-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。