SSブログ

ナミ&ビビの桜記念日 [想い出]


ソメイヨシノが開花する頃の3/22に生まれたナミ


そしてソメイヨシノが満開を迎える頃の4/3にうちの子になったビビ


なのでナミ&ビビの桜記念日 ^^;


2015b[1].jpg


2015n-42fef[1].jpg


ナミとビビが姉妹で相棒になった記念日でもあります。^ ^b


背景は枝垂れ桜



2016nb-8ec98[1].jpg


2017nb2-10a23[1].jpg


2017nb-d3efd[1].jpg


ソメイヨシノだけでなく枝垂れ桜も満開の頃です。



さくらの絨毯.jpg


ナミ&ビビの出逢い記念に。。。桜たちが祝福してくれているようで。。。



ビビうちの子記念日.jpg

ビビうちの子記念日Ⅱ.jpg

ビビ我が子記念.jpg


うちの子記念日 我が子記念日 2ndバースデーと呼ぶ方もいます。



桜の絨毯.jpg


けして忘れることはない大切な記念日



彩の季節.jpg


彩り添えて桜たちがふたりを祝福してくれる麗らかな春


もう逝ってしまったビビだけれど 想いだけは永遠に。。。ありがとうビビ


そしてナミ健康で元気に長生きしておくれ^^b



-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。二ヶ領用水の桜は8部咲き程度でした。ナミのモデル業はモデル料がかかっているのでもう真剣です。(笑) でも親バカ発言ですがナミも生前のビビもワンモデルとしては最高でしたよ。^^b m(_ _)m

nice!(76)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 21

yumibaba

ビビちゃん、復活ですねえ。
今もお花に囲まれているかな。
2わん一緒のところを見ると何とも言えないわ。
by yumibaba (2019-04-03 07:26) 

きぃ

桜記念日♪ 素敵ですね(#^.^#)
うちの子記念日は特別に思えます♪
ナミちゃん・ビビちゃんは
ずっとずっと一緒ですね!
by きぃ (2019-04-03 08:26) 

raomelon

桜記念日、素敵な響き♬
ビビちゃんのうちの子記念日
満開の桜に迎えられ、姉妹の深い絆が結ばれたのですね^^
桜とナミビビちゃん、どのお写真も素敵です(*´ω`)
by raomelon (2019-04-03 08:27) 

とまと

二人のうちの子記念日いいですね
桜の時期には毎年思い出せますね
by とまと (2019-04-03 08:35) 

poko

ナミちゃんとビビちゃんの桜記念日って素敵ですね♪
桜と一緒や背景がピンク、桜の花びらの絨毯と
どれもとっても素敵な写真です!
桜色のお洋服もとても似合ってますね♪
by poko (2019-04-03 08:56) 

pn

枝の間から顔出してるのいーなー(≧▽≦)
by pn (2019-04-03 10:08) 

(。・_・。)2k

桜の頃が記念日なんて良いですね
記念日は大切にしたいです

by (。・_・。)2k (2019-04-03 12:35) 

makkun

ナミチャンとビビちゃん!
桜咲く下でお揃いですね~(○●^▽^●○)./
お二人が揃った懐かしい画像に
目頭が熱くなってしまいましたよ~(*^-゚)v♪
今度は紅葉の中のお二人さんに出会えるのかな~(*^~^*)ゝ


by makkun (2019-04-03 14:45) 

ゆりすけ

ぐっときますねぇ〜(涙)
by ゆりすけ (2019-04-03 16:08) 

JUNKO

桜色に染まったナミビビちゃんですね。思い出は永遠に残ります。ナミちゃんがいつまでも元気でありますように。
by JUNKO (2019-04-03 16:25) 

ゆうみ

なんと美しい桜とお嬢様方
とてもお似合いです。
良いよね
こうして何度見てもお嬢様方 ご主人様を見つめてる

by ゆうみ (2019-04-03 21:33) 

みぃにゃん

桜の妖精の様ですね!花と溶け合ってる感じがします。
by みぃにゃん (2019-04-03 21:35) 

まるたろう

うちの子記念日と桜記念日、素敵ですね。
by まるたろう (2019-04-03 22:57) 

小梅姉

桜記念日、イイ響きですね。
ナミちゃんビビちゃん姉妹の、物語の始まりの日なんですね(^^)
by 小梅姉 (2019-04-04 01:15) 

さとし

なるほど、こうやって桜と一緒に撮影すればいいんですね。
by さとし (2019-04-04 06:48) 

フロリダマナティー

ピンクの桜に囲まれてナミビビちゃん、素敵ですねー
ナミちゃん、桜からパワー貰って元気に過ごせると思います!
by フロリダマナティー (2019-04-04 13:40) 

kazumin

枝垂れ桜がとっても素敵ですね♪
ナミちゃんビビちゃんの大切な記念日の1枚ですね!

by kazumin (2019-04-04 21:29) 

rannyan

桜色の衣装が似合いますね^^
本当のお誕生日も大切ですけど、出逢いの日もとっても大切
不思議なご縁を感じ、自分の家に来てくれたことに深謝の日ですね
by rannyan (2019-04-05 17:07) 

ZZA700

桜を見ると色々と思い出しちゃうでしょうね。
ウチは記念日ではないですが、いつもお花見は一緒だったのでやはり思い出しちゃいます(;_;)
by ZZA700 (2019-04-07 16:40) 

エンジェル

桜記念日・・・ビビちゃんの大切な思い出の日ですね。ビビちゃんと桜は本当にお似合いだと思います(*^-^)
ナミちゃんにとってもビビちゃんとの姉妹記念日ですね!!
by エンジェル (2019-04-07 21:53) 

RASCAL

遅くなりましたが…
ビビちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます!
桜の季節。桜記念日。
ナミちゃんは3月22日で15歳。
おめでとうございます!
エルミーと1日違いです^_^
by RASCAL (2019-04-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二ヶ領用水の桜並木ユキヤナギ2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。