SSブログ

ユキヤナギ2019 [動&静]


ソメイヨシノと並行してユキヤナギも今が最盛期


毎年恒例の多摩川河川敷のユキヤナギです。


3.jpg

真っ白なユキヤナギは小さな花びらの集合体 まるで雪が葉に積もってるようです。


4.jpg

ユキヤナギロード ナミはちょこんと覗いていますよ。^ ^


5.jpg

ワンパターンですが15歳になったばかりのナミがユキヤナギを背景に走り寄ってきます。^^b


6.jpg

元気に走ってくれるナミが愛おしくなります。^ ^


7.jpg

まだまだ若いよ。って申しています。(笑)


8.jpg

ユキヤナギの暖簾


9.jpg

アングルを変えてナミ 今でもナイスなモデルさんを務めてくれました。^^b


多摩川河川敷で久しぶりにワン友さんに逢いました。

1.jpg

大きなお友達ですよ。見上げてくれる表情が可愛くてたまりません。^ ^


2.jpg

スリーワンが並ぶとこんな感じです。


お友達とも逢えて懐かしい多摩川散歩となりました。^^b


-


ナミ&ビビの桜記念日にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。愛犬たちとの出逢いは縁をすごく感じますよね。出逢いもあれば当然別れもある。その日まで毎日を大切に過ごせていけるのが一番ですね。^^b m(_ _)m

nice!(78)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 19

yumibaba

ナミちゃん、ちっさいね~。
お友達が大きすぎるのね。
白いお花とナミちゃん、素敵です!
by yumibaba (2019-04-08 05:20) 

pn

ちょこんとがかわいい(*´▽`*)
by pn (2019-04-08 06:15) 

moz

ユキヤナギの暖簾から、ナミちゃんの笑顔、とっても可愛いです。
微笑んでいるみたいですね。 ^^
桜に目が行ってしまいますが、ユキヤナギもこの季節とっても綺麗なんですよね ^^v
by moz (2019-04-08 06:26) 

さとし

そうそう!まだまだ若いですよ。
by さとし (2019-04-08 06:40) 

hatumi30331

ユキヤナギの中にナミちゃん。
可愛い~
パンダ可愛いかつたです。
by hatumi30331 (2019-04-08 06:43) 

marimo

大きなお友達と並ぶと一段と小さくて可愛いな。
ワンちゃん同士も互いを覚えているのですね。
by marimo (2019-04-08 07:56) 

きぃ

ちょこんとナミちゃん!可愛過ぎです!
こちらに向かってくる姿は
愛おしさが倍増どころか何百倍もUPですね(#^.^#)
by きぃ (2019-04-08 08:16) 

poko

可愛い笑顔で走ってるナミちゃんは15歳には見えないですよ~。
ナミちゃんと満開のユキヤナギ、素敵な写真です!
by poko (2019-04-08 09:03) 

みぃにゃん

可愛い3ショット最高ですね~そしてみんなお利口ですね~ユキヤナギは好きです~
by みぃにゃん (2019-04-08 10:19) 

トモミ

多摩川のユキヤナギ、本当に見事ですよね!
3ワン揃い踏み、可愛いです!!

by トモミ (2019-04-08 11:01) 

(。・_・。)2k

お友達 ラブかと思ったら ゴールデンなんですかね?
良い色ですね

by (。・_・。)2k (2019-04-08 13:27) 

makkun

立派なユキヤナギロード・・
思い出しました(*^~^*)ゝ
ナミちゃんもしっかりモデルさんをしてますね~(^^♪
今日のCoCoタンの夕方散歩は雷雨になってしまい
抱っこして高架下へ入ったのですが
チッチだけでウンPはナシ・・困ったものです(笑)

by makkun (2019-04-08 17:02) 

とまと

ナミちゃん撮られるポイントを知ってますね~^^

by とまと (2019-04-08 19:12) 

ゆうみ

ナミちゃん めっちゃめんこいね。
おりこうさんだから ポージングもしっかりできてる!
by ゆうみ (2019-04-08 21:18) 

エンジェル

ユキヤナギ、綺麗ですね✨ナミちゃんの髪飾りのように見えました(*^-^)
しっかりモデルさんが出来ている証拠ですねv(o^-')
by エンジェル (2019-04-08 22:21) 

小梅姉

ナミちゃん。若いですよ(^^)
走って来る姿、可愛い~。
by 小梅姉 (2019-04-09 01:41) 

JUNKO

白いお花にかくれんぼですね。
by JUNKO (2019-04-09 21:05) 

RASCAL

ナミちゃん、若いですよ〜
元気!!笑顔で走ってる姿…いいですね(^o^)

ホワイトゴルちゃん!ミルクと似てます^_^
by RASCAL (2019-04-10 12:57) 

Mie

時々遠い目を空に向けるナミちゃんを見ると、亡くなったビビちゃんに話かけているのではないかと思わせます。
ナミちゃんは、今もビビちゃんと一緒なんですね。



by Mie (2019-04-11 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。