SSブログ

サクラポートレート [静]


自宅から少し離れた小台公園 小高い丘の静かな住宅地にある中規模の公園ですが全体が桜に囲われた公園です。


1.jpg2.jpg3.jpg

ビビが元気な時から毎年継続して桜が満開な時に足を運んでいます。桜ポートレートを撮りたくて。。。上3枚はナミの位置を変えずに私が移動してナミを撮ってみました。


4.jpg5.jpg6.jpg

このベンチの上のナミもアングルを変え焦点距離を変えての3枚です。ナミへの撮影の負担を少しでも軽く。。。(笑)


7.jpg


8.jpg

もちろん横構図だけでなく縦構図でも^^b


9.jpg

似た写真ばかりですいません。^^


花と一緒だと どれもポートレートかもしれません。^^;


小台公園に今年はどうしようかなって。。。ビビが逝ってしまってからも 昨年に今年とやっぱり来てしまいます。ビビの影を求めてしまうのかもしれません。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川の友ワンはほぼ一年ぶりに会ったのですがナミも覚えていたようですぐに馴染みました。みんな元気そうで良かったです。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 20

yumibaba

見事な桜を見上げて、又一つ思い出が増えましたね~。
来年はどんな桜かな~?

by yumibaba (2019-04-12 05:07) 

pn

くどいようだけどじっとしていてくれるのが羨ましい(笑)
最後から2枚目がこれまたかわいい(*´▽`*)
by pn (2019-04-12 06:06) 

marimo

青空と桜とナミさん、とても気持ちよさそうですね♪
by marimo (2019-04-12 06:40) 

みぃにゃん

桜で囲まれてる感じがしますね~すごくキレイですね。桜吹雪もさぞキレイで見ごたえあるでしょうね。
by みぃにゃん (2019-04-12 07:42) 

poko

桜に囲まれてるって素敵ですね~。
青空と暖かな陽射しでナミちゃんも気持ちよさそうです。
by poko (2019-04-12 10:12) 

makkun

桜に囲まれた広場で自由にさせて上げられる喜びもありますね~
ナミちゃんの表情には何かを思い浮かべているようにも
感じられます。
CoCoタンが思い切り入り寄って来てくれたのには
ビックリと当時に後ろに付いて歩きながらウルウルの
おとうちゃんでした(^_-)-☆

by makkun (2019-04-12 14:19) 

JUNKO

花びらのおリボンをしたナミちゃん素敵ですね。
by JUNKO (2019-04-12 18:58) 

RASCAL

素敵な公園ですね!!
桜が綺麗〜〜^_^

じっとしているナミちゃん。
お利口さんですね(^o^)
by RASCAL (2019-04-12 20:53) 

s_29

ナミちゃん、桜?の髪飾りが似合いますね~(^^)
カワイイです♡
by s_29 (2019-04-12 20:58) 

ゆうみ

ナミちゃんおさげの女の子のように見えます。
桜に良く似合うわ
by ゆうみ (2019-04-12 21:00) 

とまと

ナミちゃんはおとなしくしていてお利口さんですね~
by とまと (2019-04-12 22:11) 

ヤッペママ

さくらの花とナミちゃんと良く似合ってますね。
by ヤッペママ (2019-04-12 22:35) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ゆったりリラックス^^カワ(・∀・)イイ!!
by ニコニコファイト (2019-04-13 06:48) 

moz

ほんとうに周りをぐるっとの桜なんですね ♪
ナミちゃん、目を細めて微笑んでいるかの表情ですね。可愛い!!
きっとビビちゃんも一緒にいてくれるんだと ^^
by moz (2019-04-13 10:22) 

ZZA700

全周桜の木が植えてあるのですね。
光の方向を選べるのでポートレートには最適な公園ですね^^
ナミちゃんはビビちゃんのこと思い出したかな。
by ZZA700 (2019-04-13 13:49) 

きぃ

毎度のことながらナミちゃんの
モデルっぷりは最高です♪
頭につけた花びらも可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2019-04-13 14:50) 

小梅姉

可愛いモデルさんと、見事な桜ですね(^^)
by 小梅姉 (2019-04-14 01:36) 

トモミ

小台という地名は知ってますが、こんな公園がアルとは知りませんでした!
by トモミ (2019-04-15 11:40) 

さとし

ちゃんとポーズを決められて、お利口さんです。
by さとし (2019-04-15 19:44) 

kyon

すっかりモデルさんですね。桜に囲まれてはるの思い出が一枚また増えましたね^^
by kyon (2019-04-16 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユキヤナギ2019ワン友BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。