SSブログ

ワン友BBQ [想い出]


ワン友さんにご自宅BBQにお呼ばれされたので行ってきました。


6.jpg

広い芝生のお庭に全犬でないけど集合^^


1.jpg

7.jpg

参加したのはフレブルの女の子 キャラちゃん


8.jpg

呼んでくれた飼い主さん家のフレブルのマルコ君


2.jpg

トイプーのジュビアン君


3.jpg

10.jpg

抱っこされてるのがグリフォンのチューイ君 見上げてるのがパグのボバ君


12.jpg

縁側で気になる気になる(笑) オヤツでも入ってるかな?


4.jpg5.jpg11.jpg

9.jpg

そしてうちのナミ


素敵なご自宅に広い庭 美味しいBBQ そして犬種はバラバラだけれど楽しい仲間たち


みなさん楽しい時間をありがとうございます。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミのモデルぶりにお誉め感謝です。うちの方は染井吉野もずいぶんと散ってしまいピークは終わりました。入れ替わるように八重咲きの桜が満開を迎えお花見を楽しませてくれています。桜だけでなく春の花々がリレーするように咲いていい季節になりました。次はツツジかな。。。楽しみ^^b m(_ _)m


nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

yumibaba

ナミちゃん、貫禄たっぷりやね~。
おすましっぽいのも可愛い。
犬種が違うのも、面白いわ~。楽しい集まりで
良かったですね!!!
by yumibaba (2019-04-16 18:25) 

みぃにゃん

みんな良いお顔ですね!楽しいBBQになりましたね!
by みぃにゃん (2019-04-16 18:28) 

RASCAL

ナミちゃん、嬉しそうなお顔です!!
楽しかったんですね〜
ワン友とワイワイ楽しい時間ですね^_^
by RASCAL (2019-04-16 18:38) 

とまと

みんな可愛いけどやっぱりナミちゃんが可愛いです^^
by とまと (2019-04-16 18:53) 

marimo

とっても広いお庭ですね~♪
羨ましい(^^
ワンちゃんたちも楽しそうです。
by marimo (2019-04-16 19:52) 

pn

最後の写真、「うむ、よきにはからえ」と言ってますね絶対(笑)
by pn (2019-04-16 20:26) 

JUNKO

ナミちゃんはどこにいてもモデルさんのポーズを忘れませんね。最後のナミちゃん、何とも主のような風格がありますね。
by JUNKO (2019-04-16 20:32) 

s_29

ワン友さんとのBBQ、楽しそうですね(^^)♪
by s_29 (2019-04-16 20:51) 

斗夢

ワンコの顔が面白い、ナミちゃんが一番の美顔^^。
by 斗夢 (2019-04-16 20:54) 

ゆうみ

やっぱり ナミお嬢様が一番めんこいのです。
気品と育ちの良さは抜群です。
by ゆうみ (2019-04-16 21:50) 

raomelon

広い芝生のお庭でBBQ
ワンちゃん達も飼い主さんも楽しめましたね♪
仲良しさんと素敵な時間
ナミちゃんもご満悦そうです(*´ω`)
by raomelon (2019-04-16 22:21) 

poko

広い芝生のお庭はマルコ君のお宅でしたか。
ワン友さんたちとBBQはとても楽しそうです。
ナミちゃんもいい笑顔ですね。
by poko (2019-04-16 22:39) 

エンジェル

芝生のあるお家でBBQパーティー楽しそうですね♪ワンコ達は芝生の上で気持ち良さそう(*^-^)ナミちゃんはどこか遠くを見つめているようですが、何を見ているのか気になります(^^;
by エンジェル (2019-04-16 22:46) 

小梅姉

広いお庭ですね。
みんな、イイ顔してますね。楽しそう(^^)
by 小梅姉 (2019-04-17 07:13) 

タカタカ

全て素晴らしく撮られて見応えの写真揃いに
関心しました、特にトップのナミちゃんのライテングか
自然光なのか?見上げた表情が最高です
パグのボバ君の笑顔は印象に残ります
改めて全てのお写真ゆっくり拝見させて戴きます(^o^)
朝から今日はボランティア活動のある日なので行ってきま~す
by タカタカ (2019-04-17 08:54) 

DEMIりん

とっても楽しそうーU^ェ^U
by DEMIりん (2019-04-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。