SSブログ

平瀬川の八重桜 [静]


多摩川の支流の平瀬川菅生地区に八重咲きの桜がたくさん植えられています。染井吉野が散った後に今年も行ってみました。


1.jpg

ファーストショットは花壇でナミ


2.jpg

ナミの横顔 朝の散歩ですが雲が少し多め


3.jpg

ひと房がボリーム満点の八重桜


4.jpg

彩もゴージャスって感じです。


5.jpg

最近は遠くを眺めるような視線の多いナミです。


6.jpg

桜のクラウン^ ^;


7.jpg

また遠くを見つめています。


8.jpg

黄色い桜 珍しいですよね。


9.jpg

ピンクとピンクの間に咲いているのでけっこう目をひきます。


10.jpg

ラストは下からのアングル 青空が恋しい感じです。


今年はこれで桜もおしまいのようです。また来年もナミと一緒に訪れたい場所です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。15歳を過ぎてもまだまだ元気に走ってくれるナミには頭が下がります。 嬉しいことですよ。^ ^b m(_ _)m

nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

さとし

ですよね、空が青いと写真の出来が全然ちがいますもんね。
by さとし (2019-04-22 18:41) 

JUNKO

遠くを見つめるナミちゃん、何を思っているのでしょう。
by JUNKO (2019-04-22 21:22) 

みぃにゃん

ナミちゃんも見上げていますね~桜はもう終わりでこれからは新緑がまぶしくなりますね。
by みぃにゃん (2019-04-22 22:08) 

とまと

八重桜きれいです
青空ほしいですね~

by とまと (2019-04-22 22:47) 

エンジェル

八重桜の冠をかぶったナミちゃん、とっても素敵です♡
黄色い桜はギョイコウでしょうか?色々な桜が楽しめる場所なんですね♪
桜にはやっぱり青空が似合いますね!!
by エンジェル (2019-04-22 23:23) 

ゆうみ

ナミちゃん 八重桜の冠とても似合うわ。
乙女よね。
by ゆうみ (2019-04-22 23:38) 

yumibaba

昨日、満開の八重桜を見ました。
似合ってるわ、ナミちゃん八重桜のおリボンね。
パパとお散歩、良かったね~。

by yumibaba (2019-04-23 05:23) 

pn

桜のクラウン~(*´▽`*)
by pn (2019-04-23 06:04) 

raomelon

ふわふわ~もこもこの八重桜綺麗ですね^^
ナミちゃんは桜のプリンセス
八重桜の冠がお似合いです(*´ω`*)
桜は終わっても、春のお花が次々に
ナミちゃんのモデルっぷりが楽しみです♪
by raomelon (2019-04-23 09:48) 

きぃ

八重桜♪ 見ごたえありますね♪
これからたくさんのお花が楽しませてくれそうです!

ナミちゃんも桜のクラウン♪
似合ってます(#^.^#)
by きぃ (2019-04-23 12:58) 

RASCAL

桜のクラウン、可愛いですね!
黄色の桜?!珍しいですね〜
軽井沢はもうそろそろ桜の季節です^_^
by RASCAL (2019-04-23 15:18) 

アールグレイ

かわいいお花がいっぱい^^
桜とナミちゃん、よく合いますね。
優しいお顔のナミちゃん^^
by アールグレイ (2019-04-23 16:57) 

bulldogsの未来ママ

ナミちゃん、遠くを見つめて、何を見ているのでしょうか?
ピンクの桜がとても似合っていますね[わーい(嬉しい顔)]
by bulldogsの未来ママ (2019-04-23 21:13) 

ZZA700

桜にも色々な種類があるのですね。
曇りのおかげで満遍なく光がまわって優しい雰囲気に撮れていますね。
ナミちゃんは遠い目でビビちゃんを思い出しているのかも知れませんよ^^
by ZZA700 (2019-04-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。