SSブログ

久しぶりの横浜 [静]


最近はめっきりお出かけが減ってしまったナミとナビパです。


でもこれは欠かせません。横浜スタジアムのチューリップ


1.jpg

1年ぶりの横スタチューリップ


2.jpg

赤 白 黄色 って白いチューリップがない^ ^;


3.jpg

行ったのは日曜日の早朝 6時半にはお散歩開始 眠い(笑)


4.jpg

最近のナミは顔を上げた伏せ状態 普通のお座りは疲れるのか。。。ばあちゃんナミだからかな?


5.jpg

でもこうしてカメラ目線はしてくれるので助かってます。


6.jpg

チューリップに挟まれて。。。


7.jpg

横スタを後にして大通公園 早朝だけどワン散歩の人が結構多い 近隣の人ですね。


8.jpg

クラッシックカーを横付けしてみなさんお茶してます。やっぱりハマはお洒落な街


9.jpg

この界隈は煉瓦造りが多い


10.jpg

日本大通りを抜けてみなとみらい方面へ 背景はランドマークから赤レンガ倉庫


11.jpg

地面すれすれのローアングルだとこんな感じ^ ^b


12.jpg

横浜は360度 どの方向も画になる街


13.jpg

赤レンガ倉庫脇 フラワーガーデン2019


14.jpg

フラワーガーデンは以前より相当規模を縮小した模様 予算不足かな(笑)


15.jpg

ナミを撮ってたらカメラ女子の方が撮ってくれました。^ ^b


16.jpg

ベンチでちょい休憩のナミ 気温が上がって来たかな。。。


17.jpg

赤レンガ倉庫正面


18.jpg

赤レンガ倉庫側面 上も下も最近のナミはこの表情が多いな。。。(笑)


9時前には上がって帰路につきました。^ ^b


前回記事に沢山のnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビへのメッセージを頂き嬉しい限りです。本犬も喜んでくれていると思います。ケーキは近くのカフェペコさんのバースデーケーキでビビを供養しました。人もワンも一緒に食べられるケーキなのでナミと一緒に食べました。甘さが抑えられていて私にもちょうど良い味でしたよ。^ ^b m(_ _)m

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 17

JUNKO

ナミちゃんのモデルぶりはカメラマンの注目の的ですね。下から2枚目のポーズいいですね。
by JUNKO (2019-04-27 20:05) 

みぃにゃん

こんばんは。チューリップ沢山咲いていますね!今年はチューリップ見てないな~
by みぃにゃん (2019-04-27 20:13) 

まるたろう

ナミちゃん、モデルポーズが決まっていますね。
by まるたろう (2019-04-27 20:15) 

ゆうみ

ナミおじょうさま お花と一緒だと美しさが映えますね。
赤レンガ前色んな催事があるから楽しいね
by ゆうみ (2019-04-27 21:26) 

marimo

まだ人気の少ない早朝のお散歩だったのですね(^^
レンガ倉庫のフラワーガーデンこの時期だけでしょうか。
数年前のオクトーバーフェスト以来赤レンガ倉庫方面行ってないです。
by marimo (2019-04-27 21:50) 

とまと

ナミちゃんはモデル慣れしてますね~
ちゃんと目線くれるしさすがです
by とまと (2019-04-27 23:21) 

yumibaba

一人でポーズとって、偉いな~!
ナミちゃん、がんばってや~。i
by yumibaba (2019-04-28 06:43) 

pn

チューリップに挟まれて、いーなー(≧▽≦)
by pn (2019-04-28 08:40) 

raomelon

横浜スタジアムのチューリップ、見事ですね^^
色とりどりウキウキして来ます♪
可愛いチューリップに華を添えるナミちゃん
お洒落な街並みも似合いますね
素敵なモデルさんです(*´ω`)
by raomelon (2019-04-28 09:23) 

poko

たくさんのチューリップ、きれいですね~♪
どこで写真を撮っても素敵だし、ナミちゃんのモデルさんはさすがです!
by poko (2019-04-28 11:43) 

rannyan

ガラス扉にナミちゃん発見(^^)
そしてナビパさんもかな? 
by rannyan (2019-04-28 13:03) 

トモミ

ハマスタは5月25日のデーゲームに行きます!
もう、チューリップは終わってるだろうなぁ(笑)?

by トモミ (2019-04-28 15:17) 

ZZA700

日中は大勢の人で賑わう赤レンガ倉庫も
早朝だと人がいなくて思い通りの構図で撮影できますね。
ナミちゃんも暑くなる前に歩けるから良いですね^^
by ZZA700 (2019-04-28 15:44) 

KOME

朝、早っ。
空いてていいかもですね。
by KOME (2019-04-28 18:31) 

斗夢

早朝散歩はいいですね!
ナミちゃんもゆったりと花を楽しんだかな。
by 斗夢 (2019-04-28 19:54) 

きぃ

早朝散歩!気持ちいいですよねぇ~♪
我が家は観光地とかは朝早く行ってました!
なのでお店が開く前に帰っちゃうことも(笑

でもLeaになってから・・・寝坊ぐせが(;^_^A
by きぃ (2019-04-28 23:17) 

kyon

赤煉瓦いいですね。
それにしてもお行儀よくポージングされてますね。
by kyon (2019-04-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビの誕生日&月命日平成の笑顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。