SSブログ

令和も笑顔で^^b [想い出]


平成が終わり 令和が始まりました。


令和の笑顔.jpg


令和はベストスマイルでスタート^^b


-


平成のラスト記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございました。令和も宜しくです。m(_ _)m

nice!(63)  コメント(15) 

nice! 63

コメント 15

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんの素敵な笑顔✨令和の時代も笑顔が絶えない日々でありますように・・・引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
by エンジェル (2019-05-01 19:31) 

JUNKO

元気いっぱい向かってきますね。令和の時代も笑顔にあふれた日々でありたいですね。
by JUNKO (2019-05-01 19:58) 

みぃにゃん

新元号になりましたね!すべての生きるものが笑顔でいられる世の中であってほしいですね!
by みぃにゃん (2019-05-01 19:59) 

pn

良い笑顔だなぁ(*´▽`*)
by pn (2019-05-01 20:02) 

s_29

令和は最高の笑顔でスタートですね(^^)♪
ビビちゃんの肉球も見えてノリノリな感じでしょうか??
by s_29 (2019-05-01 20:57) 

ゆうみ

いつまでも 笑顔でいようね
いいスタート切りましょ
by ゆうみ (2019-05-01 21:18) 

とまと

新しい時代のスタートですね~
by とまと (2019-05-01 21:51) 

yumibaba

2わんちゃん、おはよ~!!
by yumibaba (2019-05-02 05:17) 

きぃ

笑顔でスタート♪
毎日笑顔でいたいものです(*‘∀‘)
by きぃ (2019-05-02 07:53) 

ZZA700

ナミちゃんとビビちゃんはホント仲良しでしたね^^
ビビちゃんの楽しそうな顔が最高です!
by ZZA700 (2019-05-02 10:54) 

poko

令和がナミちゃんとビビちゃんみたいに
素敵な笑顔が溢れる時代になるといいですね!
by poko (2019-05-02 14:12) 

marimo

みんなが笑顔で暮らせる時代でありますように(^^
by marimo (2019-05-02 18:46) 

小梅姉

いい笑顔ですね~(^^)
令和も、よろしくお願いします。
by 小梅姉 (2019-05-02 19:24) 

旅爺さん

2頭のワンチャンと共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-03 10:00) 

makkun

ナビパさん
こんにちわ~(^^
姉の記事への早々のコメントを
ありがとうございました~(^^

新元号になってもナミちゃんとビビちゃんは
永遠ですね~(○●^▽^●○)./
ナビパさんは亡きビビちゃんの姿を脳裏に浮かべながら
綴るブログですので仲良しさんのお二人を
これからも見せ続けさせて下さいね~。

PC設定でもう一か所なんとかしたい場所があるのですが
サポートに連絡して遠隔操作をして貰わないと無理なので
先ずは見切り発車しました~(笑)

by makkun (2019-05-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成の笑顔最寄りのつつじ寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。