SSブログ

松葉菊とロングノーズ [静]


松葉菊とナミ


2.jpg

光沢のある濃いピンクの松葉菊 存在感があります。ナミも赤系の洋服で対抗(笑)


1.jpg

横から見るとこんな感じで咲いています。


3.jpg

ナミは路肩に張り付いています。^ ^ ;


4.jpg

丸い松葉菊とナミ


広角のレンズ特性を活かしてロングノーズのナミ

5.jpg

6.jpg

リアルより鼻筋の通った美犬ちゃんになったナミでした。(爆笑)


前回記事にたくさんのniceを頂きありがとうございました。あっという間に時が流れて6月 早いものです。梅雨も間近でしょうし これから暑さも厳しくなってきます。みなさん熱中症にはくれぐれもご注意下さい。m(_ _)m


nice!(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。