SSブログ

お家でうい^^b [動]


お家でうい  生後約100日


1.jpg


家族になって10日 すぐ家にも慣れて遊びまくっています。体重も1480グラムから1600グラム台後半へ 成長真っ盛り^_^


2.jpg


ういはナミ&ビビが遊んでいたオモチャで遊びまくっていますよ。^ ^b


ナミやビビよりお転婆かもしれません。(笑)


そんなういにナミは手を焼いていますが 3回目のワクチンも無事に終わり ナミと一緒にお散歩出来るまでになりました。v^ ^


-


前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。m(_ _)m

nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。