SSブログ

たまごちゃん [動]


たまごちゃん命のういです。


ui76.jpgui77.jpgui78.jpg


ボール大好き レトリブー大好き ^ ^b


ビビと同じでういの耳はよく靡きます。^_^


うちに来て50日ほど 生後約140日 体重も1.4kgから2.8kgへ2倍に日々成長中 容姿もダックスらしくなってきました。最近は小さい子が多いので 目指すはミニチュアダックスの標準体重の4.3kg〜4.8kg ちなみにナミは4.8kgです。


-


前回記事にたくさんのniceをありがとうございました。トップバナーは夏らしく ナミ☆ビビの夕涼み 「森林の夕べ 」です。

nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

ゆうみ

うぃちゃん 日々可愛さ増量中だね。
うさちゃんのようなお耳 とてもめんこいです。
by ゆうみ (2019-08-17 22:21) 

さとし

このおもちゃが、たまごちゃんなんですね。
とても楽しそうです。
by さとし (2019-08-18 08:43) 

pn

まああっという間に大きくなって(≧▽≦)
by pn (2019-08-18 09:00) 

エンジェル

いつの間にかういちゃんがお宅に来ていて驚きましたが、すっかりナビパ家の一員になってますね(*^-^) たまごちゃん、うちの子達にも大人気です。アニミニがよく取り合いして大げんかになる事も(笑)
by エンジェル (2019-08-18 11:12) 

raomelon

ういちゃん、すくすく
可愛く成長していますね^^
ナミちゃん&ういちゃんのお転婆バトル
楽しみにしています(´ω`*)
by raomelon (2019-08-18 11:36) 

rannyan

バナー写真を見て、ビビちゃんが優しいまなざしで
ういちゃんを見ているんだろうなぁと思いました^^;
きっとナミちゃん、若さに負けないで~って言ってますね(^^)
by rannyan (2019-08-18 18:09) 

みぃにゃん

ういちゃんはたまごちゃんお気に入りなんですね~若さがみなぎっていますね!!
by みぃにゃん (2019-08-18 23:36) 

きぃ

天真爛漫なういちゃん♪
ますます成長が楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2019-08-19 08:29) 

poko

ういちゃん、元気に成長中ですね!
かわいい~♪
by poko (2019-08-19 11:39) 

Hiro

新しい家族を迎えられたんですね^^
ういちゃん、元気いっぱいですね!
by Hiro (2019-08-20 14:53) 

足立sunny

おふたりになって、日々がより賑やかになりそうですね。
ういちゃん、すんごく元気そうです。
by 足立sunny (2019-08-22 09:15) 

トモミ

ウチの子よりほぼ1歳下ですね!
成長の記録、これからも楽しみに待ってます!!
by トモミ (2019-08-23 16:02) 

かのりん

しばらくお邪魔できないうちに
可愛い家族が増えていて驚きです
成長記録楽しみにしています
by かのりん (2019-09-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。