SSブログ

自宅にて [静]

自宅にて


ui93.jpg

ういは表情が大人びてきました。


ui95.jpg

ナミもアップで^_^


ui94.jpg

ナミは貫禄の落ち着きよう!


ui91.jpg

お尻とお尻をくっつけてお尻合い(お知り合い)。。。(笑)


ui92.jpg


ういは生後5ヶ月で体重が3kgを超えました。順調に日々成長中^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice &コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。パピーの成長は早く気付けばすぐ成犬になってしまいます。なのでお散歩風景や遊んでる姿をたくさん撮って残してあげたいです。ボール遊びが大好きなので外でも家でも元気にボールを追いかけてるういですよ。^ ^b

nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

たまごちゃん最近のナミ☆うい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。