SSブログ

Hi&Low [動]

新しくスタートした「Nami&Bibiお転婆Diary+(プラス)」では写真を厳選するようになりました。

そして今回も厳選したら3枚だけに・・・^^; 河川敷を一回お散歩すると300枚から500枚ほど撮るのですが厳選し過ぎかも。。。(笑)

並走ダッシュ!

いつもはローアングルからですが 今回はハイアングルから見上げるようにナミ&ビビ^^b

1.jpg

ハイアングルは走って近づいてくるナミ&ビビを立ち姿勢から 近くに寄ってくるに従いデジイチを下に向けて連写で撮っています。ナミ&ビビも理解してくれているのか見上げてくれます。

 

そして2枚目は鮮やかなピンクのツツジを背景にローアングルダッシュ!!

2.jpg

ハイアングルとローアングルの使い分けに応えてくれるナミ&ビビにいつも感謝です。^^

 

オマケ

o.jpg

この日は夕刻散歩だったのですが 薄雲に隠れる太陽と飛行機雲が重なり 不思議な光景となりました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。鯉のぼりは多摩川登戸の遊水地ですよ。毎年、鯉のぼりを泳がせてくれるのでお散歩しながら写真に納めています。広角やFisheyeは注意しないと余計なものまで、、、^^; そうそう仰向け(笑) m(_ _)m


nice!(89)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。