SSブログ

Sunset Dash d^^ [動]

念願のサンセットダッシュ! 

まずは練習の一枚

nb2.jpg

 

多摩川遊水池にコアジサシを撮りに来ています。400mm単焦点で振り向いた瞬間のナミ&ビビ 

b.jpg

n.jpg

 

鳥撮りの合間にドスドス走りのナミ&ビビ 最近は少しおデブちゃん^^; ダイエット頑張ろう^^b

nb.jpg

 

ナミ&ビビを撮るようになってから いつの日か太陽を背景に太陽の中を走らせたいと思うようになっていました。試行錯誤しながら。。。

そしてコアジサシを撮っていて「Sunset Dash」にちょうど良い場所を発見して念願のショットに挑戦してみました。

nb4.jpg

ナミ&ビビを沈み往く夕陽の輪郭の中に納めるのは なかなか無理がありますが 理想に近いダッシュシーンがどうにか撮れました。トップバナーの「Sunset Dash」がお気に入りです。d^^

※理想は「巨人の星」の多摩川球場に沈む夕陽を背景に走る 星 飛雄馬のイメージです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーの「気になる」のビビは臭いが気になっていたようです。ビビのむき顔にナミのペロンはナイスタイミングでした。^^ ナミもサラダバーしていたのかも^^; m(_ _)m


nice!(128)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。