SSブログ

二子玉川公園 [静]

今回は珍しく公園散歩紹介です。以前は良く公園巡りを楽しんで紹介していたのですが最近は多摩川ばかりでお出かけが少ないです。今回も近場ではありますが。。。^^; 

生憎の空模様でしたが早朝の二子玉川公園散歩です。この春に開園したばかりのようです。 

0.jpg

世田谷区立の公園になります。

1.jpg

園内のスターバックス 早朝でまだ開店していません。(笑) 

2.jpg

ワンのリード止めも有り ワン散歩にも考慮され嬉しいですね。

3.jpg

店内もけっこうなスペースのようです。 

4.jpg

スターバックス横からはいつも遊んでいる多摩川河川敷が望めます。 

5.jpg

まだ6時台ですが ワン散歩をしている人もけっこういましたよ。

6.jpg

園内の芝生広場で背景は日本庭園の帰真園(きしんえん)です。

7.jpg

帰真園を高台から望む ワンたちは同伴NGですのでご注意! 

9.jpg

背景の建物はビジターセンターです。 

8.jpg

まだ半分ほどは整備中で開園されていませんが完成したらけっこうな面積の公園になりそうです。二子玉川にお出かけの際は良く整備された綺麗な都市型公園ですので立ち寄ってみてはかがでしょうか^^b 公園駐車場も整備されていますが台数は限られていますのでご注意下さい。

おまけ 帰りに会った兎のハニーちゃんです。後ろを向いて臭いを嗅いでもらうのが挨拶だそうです。 

10.jpg

11.jpg

ナミビビを怖がらずハニーちゃん 可愛い子でしたよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。忍犬くノ一ナミ&ビビは今度はどんな忍術を会得するかな。。。なんてネタに困った時のくノ一シリーズかも^^; m(_ _)m


nice!(108)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。