SSブログ

それ行け~♪ [動]

1.jpg

2.jpg

多重露光の低速3連写

お座りや伏せからスタート

それ行け~アンパンマン! ナミ&ビビ!!

ナミ&ビビのスタート時の軌道が分かります。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。普段は走ってばかりのシーンのナミ&ビビですがお花と一緒にいるとお淑やかに見えますね。でもお転婆でじゃじゃ馬なんですよ。^^; サンニッパは望遠効果のボケで煩い背景を黙らせたりまた構図をまとめやすかったりしますね。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花を奏でる。 [静]

2.jpg

1.jpg

3.jpg

花々の中で優しい表情や笑顔

花を奏でるナミ&ビビ d^^

Σサンニッパで圧縮効果を狙いました。背景のボケ味が少し硬いかもしれませんね。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミのスタート時のペロンは気合の現れなのかもしれませんね。おちゃめなナミ&ビビにいつもお言葉をありがとうございます。m(_ _)m


nice!(103)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スタート [動]

1.jpg

4.jpg 

 

2.jpg

3.jpg

飽きもせず。。。スタートいろいろセレクト^^;

それにしてもナミのペロンスタートは確率100%です。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。高速高架下のお散歩コースは雨の日に便利ですがさすがに昨日のような夕立ではお散歩できませんでした。普通の雨のお散歩でしたら花を眺めたり写真を撮ったりでナミ&ビビとお散歩を楽しんでおります。^ ^  m(_ _)m


nice!(85)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

起きたら雨 [静]

 少し前になりますが。。。起きたら外は雨 いつもの高速道路高架下へ

2.jpg

1.jpg

交番の花壇前でパチリ 

 

小雨の中 高架下から周辺散策

4.jpg

3.jpg

5.jpg

よそ様宅の綺麗なプランターの前でパチリ

湿度が高く少し蒸すけれど 花を見ながらゆっくりとお散歩を楽しめました。^^

 

前回記事にnice&たくさんのお言葉はいつもいつも嬉しい限りです。こうして走ってくれるナミ&ビビにもいつも感謝なんですよ。^^ みなさんにも涼しい風や暑さに負けないように元気が届くといいなぁ~^^b

m(_ _)m


nice!(81)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

君たちは風だ! [動]

横並走の続き 今回は流し撮りのナミ&ビビ

連写の2枚 ビビにピン 

1.jpg

ナミにピン 

2.jpg

上手くビビからナミにピンが切り替わってくれました。

 

背景に溶け込みそうなナミ&ビビ

3.jpg

 

ナミ&ビビは風景の一部に。。。

4.jpg

君たちは風だ! 風になるんだ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。 暑さにナミ&ビビも少しバテ気味かもしれませんがサマーカットで少しはましのようです。早朝でも暑くて風がないと堪えます。 ナミビビダービーですね。^ ^ ナミ&ビビの目標は私ですよ。 遠回りで私に向かってきます。途中に障害物が。。。^^;  スタートを待つナミビビですがヨーイドンの掛け声を待っています。^ ^   バナーに「君は風だ!」を追加しました。m(_ _)m


nice!(108)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横並走 [動]

横の並走ダッシュ!スタート前の笑顔のナミ&ビビ^^ 

0.jpg

横並走はナミが先行したり。。。

1.jpg

ビビが先行したりいろいろです。

2.jpg

でもナミが先行し ビビが着いていく事が多いかな。。。次回の「君たちは風だ!」に続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。夕陽を背景にシルエットダッシュは8月3日の土曜日でした。みなさん同じ夕陽を見ていたんですね。昨日の夕陽も綺麗でした。^^b バナーも「横並走」に更新しました。m(_ _)m


nice!(111)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

輝くダックス [動]

輝く水面に 輝くダックス君^^ 

1.jpg

 

じゃ~うちのも夕陽を背景に輝いてもらいましょう。^^b

2.jpg

夏の夕刻 西の空に夕陽が沈んで往きます。何かロマンを求めてしまう時間なんですよね。

シルエットロマンス。。。?^^;

 前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。またナミビビへの嬉しいお言葉に感謝です。サマーカットしてお転婆バトルでコートが短くなってもやっぱり暑そうなナミ&ビビのようです。(笑)  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

バトルの目 [動]

ナミ&ビビ お転婆バトル中の目 

1.jpg

2.jpg

真剣に楽しんでいる目です。 

 

バトル中は真剣な目でも バトルの収束とともに。。。 

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ラストは優しい表情になります。さてどちらがホントのナミ&ビビやら。。。両方ともナミ&ビビのホントの姿かな!? ジキルとハイド(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。いつもより近くで撮った並走ダッシュでナミ&ビビはいつもより大きく写っています。今週は暑さが戻るようですのでお散歩無理せずに^^b m(_ _)m


nice!(97)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

困った時の、、、^^; [動]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

前回に続きネタに困った時の。。。並走ダッシュ!? 連写の3カットですが暗い背景を選んでナミ&ビビに走ってもらいました。スタートを待つナミ&ビビ 先行するのはナミですが2カット目では少し後ろのビビにピンがきて 3カット目は先行するナミにうまくピンがきてくれました。やはり前後すると両方にピンを合わせるのは難しいです。と言うか無理です。^^; またまた困った時の並走ダッシュでした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。元気に走るのはナミ&ビビのトレードマークかもしれません。d(^_^  バナーを「あちゅいよ。^^;」に更新しました。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マンネリ^^; [動]

スタート前のナミ&ビビ 

1.jpg

 

兎のハニーちゃんに聞いた(笑)ウサ耳ナミと翼みたいなビビの耳 逆光です。

2.jpg

 

こちらは順光 ナミ&ビビの笑顔が輝きます。^^b

3.jpg

マンネリのナミ&ビビダッシュですが 元気に走ってくれる笑顔と姿が堪らず好きなもので。。。(笑)

お付き合いありがとうございます。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今でも二子玉(にこたま)と読んでいますよ。公園が全オープンしたらまた紹介しますね。^ ^  m(_ _)m


nice!(99)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。