SSブログ

喜怒哀楽 [動]

今日も楽しそうにナミ&ビビはじゃれております。^^ 

1.jpg

 

グランドの隅でお転婆バトル中 

2.jpg

 

ガウガウの睨み合いから・・・

3.jpg 

4.jpg

5.jpg

微笑んで見つめて 振り向いて  笑顔でした。^^; 

 

おまけ 楽しそうに走っているナミ&ビビの姿です。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

 

ナミ&ビビの喜怒哀楽。。。哀はなさそうで喜怒楽かな?(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビは雨の中のお散歩は気がのらなかったのかもしれませんね。ナミのアタックでビビは落ちこんでしまったかも。。。ナミは怒ってた?それともビビを心配してたかな。。。? どちらにも見えますね。でもラストのナミの視線は確かに怖いかも^^; ビビの視線は私に助けを求めてたのかもしれませんね。^ ^  どちらにせよ今回の記事の夕方散歩で元気印のナミ&ビビなのでご心配なくです。d(^_^   バナーを「夢夏」に更新しました。 m(_ _)m

 

 


nice!(97)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨の中 [動]

朝の河川敷の散歩で雨に降られてしまいました。

ビビは濡れるのが嫌かな。。。

1.jpg

 

雨の中でナミはビビにまっしぐら! 

2.jpg

 

ナミがビビに体当たり^^;

3.jpg

 

ナミはなにか怒っているような・・・?

4.jpg

ビビ何か悪いことしたかな(笑)

この後はずぶ濡れになって帰宅しました。

風邪をひかないように良く拭いてあげましたよ。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。そうそうこの嬉しそうな表情や笑顔が見たくてお散歩の時にたくさん撮っちゃいます。d(^_^  m(_ _)m

 


nice!(86)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しい時^^ [動]

sp.jpg

朝晩は涼しく 過ごし易くなってきました。

ナミ&ビビも嬉しそうです。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビがこうして楽しく走り回る姿から私自身も元気を貰っています。^^ m(_ _)m


nice!(83)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

楽しいね。♫Ⅱ [動]

跳ねて 走って 跳んで いつも楽しそうに追いかけっこセレクト^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

お互いがお互いを意識して 毎回楽しそうに走ります。^^ 

 

走った後は 満足そうな表情でカメラ目線(笑)

6.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのチラ見の視線はホントに悪戯っ子のようですよね。そんな視線にイチコロのナビパです。(笑)  m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひと休み^^ [動]

2.jpg
3.jpg

 

ちょっとひと休み^^

 

ご訪問頂きありがとうございます。m(_ _)m 

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チラ見Ⅱ [動]

前回に続いて 今回は単独のチラ見です。

チラ見ビビ 下から見上げるように^^

2.jpg

 

チラ見ナミ ベロが。。。^^;

1.jpg

確かにナミ&ビビに いつも見張られているって感じです。(笑) いつもストーカーされてるし(爆) 

毎回たくさんのniceやコメントを頂き嬉しい限りです。写真を撮ってこうして記事にするのも楽しいですがみなさんからお言葉頂けるのが毎回楽しみです。きっとナミ&ビビも喜んでいると思います。確かにチラ見で予言してダブルうさ耳シンクロですね。(笑) バナーを「見上げれば。。。」に更新しました。場所は葛西臨海公園の大観覧車前です。 m(_ _)m


nice!(119)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チラ見^ ^ [動]

ナミ&ビビは円を描くように私に近づいてきます。連写でどうぞ^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

スタートから草地を走り 橋の上で私をチラ見(笑) 渡り切ってから私にまっしぐら^^b

お散歩しながら いつもこんな遊びをしているナミパにナミ&ビビです。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。朝晩は秋の虫の声も随分と聴くようになり 秋の花々も咲き出して秋の訪れを感じられるようになってきましたね。ナミ&ビビにいつもお褒めを頂き感謝です。d(^_^  m(_ _)m


nice!(109)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花夢 [静]

朝晩は少し秋めいてきた気もしますがまだまだ暑さが続きます。そんな時は花々と一緒にナミ&ビビ^^ 最寄りの平瀬川のお散歩コースになります。

1.jpg

コスモスはまだ早かったようでが 少しだけ咲いておりました。

2.jpg

 

見上げるようにナミ&ビビ

3.jpg

4.jpg

暑さに負けず 花々も頑張っております。

 

ラストは少しハイキーを意識して。。。 

5.jpg

白い花のボールの中で ピンクの花弁が一輪 ワンポイントになっていました。^^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。密着した走りはお互いに心得ているのかもしれませんね。どちらかというとライバルなのかもしれません。名前からしてナミがN極だったりして。。。^^;   m(_ _)m

 


nice!(92)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

密着^^b [動]

いつものごとく草地でナミ&ビビ 密着して走っております。連写で^^b 

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

並んで走るには狭いと思うんだけど それにただでも暑いのに そこまで密着して走るとは(笑)

まるでお互いに磁石で引き合っているようですよね。^^;

最後の最後まで笑顔を崩さないナミ&ビビはサスガだよ。d(^_^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。マラソンの折り返しは昭和に開催された東京オリンピックのものです。今回の誘致も選ばれると良いですね。ここのお散歩コースはもう少し木陰があると助かりますね。^^ m(_ _)m


nice!(110)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

味スタ周辺散策 [静]

台風が温帯低気圧になった昨日の朝に 味の素スタジアム周辺を散策してきました。フェーン現象でとにかく暑い早朝 武蔵の森公園に車を止めて散策開始

ふるさとの丘を背景にナミ&ビビ 各都道府県の石が紹介されている丘です。

1.jpg

 

少し移動して丘から観える 味スタ周辺のサッカー場や野球場

2.jpg

3.jpg

 

分かりずらいですが左側が調布飛行場になっています。まだ朝早く離着陸はありませんでした。

4.jpg

 

味スタに移動しながら周辺散策 尖った建物が青空に刺さっています。^^; 

5.jpg

 

味スタ前 朝から人の列が出来ています。どうやら昨日・今日とエイベックスのイベントが開かれるようです。

6.jpg

7.jpg

 

ロイヤルホストのガラスでちょっとお遊び(笑)  

8.jpg

 

国道20号線 東京オリンピックマラソンの時の折り返し地点だったのですね。私はまだ幼子でした。(爆) 

9.jpg

オリンピック誘致のイベントかな。。。 

10.jpg

 

味スタから武蔵の森公園へ とにかく暑くて 日陰を選んで戻ります。 

11.jpg

12.jpg

 

公園へ戻ってきたら 修景池周辺でカモさんの親子が。。。可愛いですね。^^

13.jpg

 

柴ちゃんは暑くて小さな影にエスケープしておりました。可愛い姿です。 

14.jpg

とにかく朝から暑くて そうそうにお散歩を切り上げて家路に着きました。 

 

ワンのいる風景 抱っこされているダックスちゃん 顔つきからすると女の子かな。。。 

l.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビは短い脚を一生懸命に動かして犬掻きをしておりました。水の好きな子や嫌いな子は 犬種や個体差もあるのでしょうし 小さい頃から環境もあるのかもしれません。うちのは好きで飛びこんで行くと言うほどではありません。誘えば水遊びをする程度です。バナーを「クロス」に更新しました。m(_ _)m


nice!(113)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。