SSブログ

巾着田 [想い出]

前回記事の「サプライズ」の続きになります。 とにかく巾着田の曼珠沙華は圧巻です。

5.jpg

ナミ&ビビにマリアちゃん&リリアちゃんも隅の方に写っています。(笑)

 

全面が彼岸花 どこをどう撮って良いのか。。。^^; 

14.jpg 

 

ナミ&ビビの休憩中の一枚 

2.jpg

 

今回は300mm望遠とフィッシュアイを中心に撮影しました。

その望遠で真っ赤な背景の中 マリアちゃん&リリアちゃんの並走ダッシュ^^b

11.jpg

12.jpg

マリアちゃんのペロンの舌なずめ ナミと一緒だ!^^ 暑いけど華麗なマリアちゃん&リリアちゃんの姿です。パピヨンちゃんはホントに華やかですね。

 

ナミ&ビビはシックにかな。。。(笑) 

8.jpg

 

日向だとやはり暑そうなナミ&ビビですね。 

15.jpg

 

おまけ 望遠で撮った曼珠沙華 

5.jpg  

6.jpg

9.jpg

 

チップくんファミリーさんたちとの出逢いのサプライズにも恵まれ 秋と夏が点在する 楽しい曼珠沙華撮影散歩となりました。

ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃん お誘いにのって頂きホントにありがとうございます。また秋を撮りにご一緒してくださいね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。こうしてソネブロの仲間と一緒したり出逢ったり楽しいですね。それも大好きな愛犬たちと撮影三昧は止められません。d(^_^  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。