SSブログ

再び富士へⅡ [静]

前回記事の続きになります。富士スカイラインを駆け上り富士5合目に来ています。時間はまだ7時台 

0.jpg

 

天空ワンコのナミ&ビビ 下界は霧や雨ですが 雲の上は気持ち良いほどの蒼さです。^^b

1.jpg

 

朝4時に飛び起きて来る途中はお天気の不安がありましたが・・・来たかいがあります。 

とにかく雲を見下ろしながらナミ&ビビ^^b

2.jpg

3.jpg

4.jpg

単調なナミ&ビビと雲海のカットになってしまいますが とにかく展望に見惚れました。

 

ナミ&ビビ 展望を楽しむの図 ^^; 

5.jpg

6.jpg

ナミ&ビビもこの眺望をきっと気に入ってくれたと思いますよ。^^b

 

遠くに見える雲の下は きっと太平洋の大海原だね。 

7.jpg

9時近くまで天空散歩(ちゃめこさん借用しちゃいました。m(_ _)m) を楽しんで昼前には帰宅 今回は平日代休でのピンポイントで静岡側の富士5合目へのトンボ返りでした。(爆)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回富士に行ったのは初冠雪と聞いてナミビビと撮りたかったのですが笠雲が架かって撮れませんでした。でもこの笠雲と一緒に撮れて良かったです。天空ワンコのナミ&ビビにお言葉ありがとうございます。なるほど笠雲は竜の巣と呼ばれているんですね。富士山に架かる雲は川崎の自宅からも見えるのですがここまで接近して見ると圧倒されますね。世界遺産であろうがなかろうが富士山は神秘的で魅力的な山だと思います。m(_ _)m


nice!(119)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。