SSブログ

赤白黄 [静]

アオスジアゲハ 

1.jpg

 

2.jpg

 

4.jpg 

 

3.jpg

 

秋薔薇

5.jpg

 

季節は秋 樹木は色を変え 木枯らし吹いて 落葉して往く そして初冬へ

そんな寂しさと裏腹に 気持ちはまだまだ華やぎたい。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。撮影している横でコスモスが刈られていき一抹の寂しさを感じました。そんな思いを誤魔化すように今回の記事をアップします。バナーも「華やぎ」に更新しました。大将さんへ 画像認証が合わずコメントが出来ずじまいで申し訳ないです。m(_ _)m


nice!(112)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コスモスと^^ [静]

小金井公園の前回の続きです。公園内を一周し つつじの丘のコスモス畑です。 

13.jpg

 

まだまだ赤トンボが頑張っています。

12.jpg

 

この日は小金井公園コスモス祭りの最終日でコスモスを刈り始めていました。刈り終わる前に写真を撮んなきゃ~^^;

14.jpg

 

と言う事でコスモスたち 時期的に遅かったり台風の影響か あまり元気がなさそうでした。

15.jpg

17.jpg

16.jpg

 

ラストは刈られたコスモスの前で。。。ビビはナミが気になるのかな・・・何か良い香りでもしたかな?(笑)

18.jpg

来園してから2時間ほどお散歩撮影をして帰宅しました。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なかなか秋のお天気が安定しませんがこの日は青空が広がり気持ち良い気候に空でした。ハスキーちゃんたちのまったりの光景は私も大好きで心和みます。^^ m(_ _)m 


nice!(114)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小金井公園 [静]

台風一過の翌日は青空広がる快晴 小金井公園へお出かけ

江戸東京たてもの園の前にて 残念ですがワンコは入れません。 

1.jpg

2.jpg

アオムシですかね。苦手な方もいらっしゃるでしょうが可愛らしいキャラです。^^

 

青空の下 花壇にて 花々はダリアのようです。  

3.jpg

 

真っ赤なダリア

4.jpg

 

こちらは紅葉したコキアですね。 

6.jpg

 

まったりなハスキーちゃんたち 良いお天気で犬連れの方も多かったです。 

7.jpg

 

小金井公園はいろいろな車の屋台が来ているんですね。私はハムとチーズの焼きクレープをゲット^^b

8.jpg

9.jpg 10.jpg

11.jpg

欲しくて見上げているナミ&ビビ 隅っこの方を少しだけ上げました。もちろんオヤツも!^^ 朝食抜きだったのでより美味しく感じました。^^b

この後はコスモス畑へ 次回にお伝えいたします。^^

前回の記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビのお腹のゴロゴロでご心配をお掛けしました。今は食欲も旺盛で元気にしております。みなさんからのお言葉が効果あったようです。新ためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m 


nice!(107)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。