SSブログ

高尾山 頂上・下り編 [静]

前回の登り編の続きになります。

やっと高尾山の頂上にやって来ました。ここは標高600m弱 ナミ&ビビは階段のところにいますよ。

18.jpg

途中の階段はナミ&ビビ抱っこにデジイチ機材で重いのなんのって。。。汗だくです。^^;

 

頂上も一部ですが紅葉を見ることが出来ました。ナミはよそ見してるし・・・(笑)

14.jpg

 

可愛いお地蔵さん? そうじ小僧だそうです。 

15.jpg

 

そして今回のハイライト 高尾山からの富士山 白い帽子を被って 冠雪しています。^^b

16.jpg

 

ほんでもってお約束の 富士山を背景に狛犬状態のナミ&ビビ(爆々)

17.jpg

ナミ&ビビの表情は影になってしまいましたが。。。^^;

 

さてさて高尾山からの富士を眺めることが出来て目的は達成したし下ります。

下り途中の八王子の街並みかな。。。夜景が綺麗そうです。

19.jpg

 

登りはケーブルカーでしたが 帰りはナミ&ビビを抱っこでリフトで下ります。 

20.jpg

 

リフトで登ってくる人たちとすれ違いで けっこうコミニュケーションがあります。犬連れの人も多かったです。 

21.jpg

22.jpg

すれ違いざまにご挨拶^^ 表情を消すのがもったいないくらい  みなさん良い笑顔です。^^b ところですれ違ったワンちゃんはみなさんダックスのようで。。。カラーが非常に珍しいと思いました。

 

リフト上でのナミ&ビビの様子を撮りたかったのですが抱っこしてて無理は出来ないので 後頭部だけになってしまいました。(笑) ナミ&ビビもきっとこんな感じに見えてるんだと思います。

23.jpg

今回のお出掛けはリフトがスリルがあり一番楽しかったかも(笑)  極端な高所恐怖症な人はリフトはお勧めしません。

 

ラストは手持ちでちょっとお遊び(笑)

24.jpg

 

リフトを下りて駐車場へ  帰路へと着きました。次回は「高尾山 おまけ編」です。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。早朝に行ったせいか人はまばらでした。でも始発のロープウェイは混雑しておりました。平日でしたがお天気が良いせいか下りは参拝者も多く賑わっていましたよ。バナーを思い出のダッシュシリーズ第二弾で「思い出のペロペロダッシュ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(101)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。