SSブログ

薔薇ロード [静]

ご近所の薔薇ロードへお散歩 夕刻で もう日陰になっていました。前回でもお知らせした通り藤子F不二雄ミュージアムの公式ブログにナミビビの撮影風景がアップされています。今回はその時の記事になります。

薔薇を背景にナミ そして覗き込むようにビビ^^

3.jpg

 

1.jpg

 

薔薇たちと一緒にナミ&ビビ^^b 

2.jpg

4.jpg

 

 

この薔薇ロードは小田急線向ヶ丘遊園駅から藤子不二雄ミュージアムへのアクセス路になっています。

 

6.jpg

 

紅い薔薇を背景に。。。ナミは何が気になるの。。。^^;

5.jpg 

 

赤や白 いろいろな色の薔薇を見ながらお散歩できる 薔薇ロード ビビは大あくび(笑)

7.jpg

 

8.jpg

 

自宅から車で5分ほどの素敵なお散歩コース 年に2回 春と秋の薔薇が咲く頃に撮影散歩を楽しんでおります。  

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。モデルのナミビビだけでなく私まで撮られてしまい恥ずかしいですね。写真を撮るのが好きな人って撮られるのは物凄く苦手なんですよね。(笑) 秋本番で街も色づき始めてお散歩で紅葉を楽しみながら気持ち良い季節になりました。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(108)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。