SSブログ

油壺マリンパーク [静]

お天気の良いお休みの日に 三浦半島の油壺マリンパークへ Tämä on Mari・Lilin blogi のヒロミさん&マリリリちゃんたちと行ってきました。今回は朝ゆっくり寝て遅いスタートですが 混雑や渋滞もなくスムーズに到着しました。

入園ゲート前でハイポーズの4ワン 左からリリアちゃん マリアちゃん ビビ   ナミです。 ^^

1.jpg

 

ゲートから入園し かわうその森へ 

2.jpg

3.jpg

今回はカートを準備して園内を回ります。歩かせることも可能です。

 

当のかわうそさんは陽だまりの中 気持ち良さげにお昼寝中で 動くところは観られずじまいでした。^^; 

4.jpg

 

フクロウもいました。うとうと中 白いのは網目です。 

5.jpg

 

ナミ&ビビはカートの中でリラックスしています。ラクチンそう。。。(笑) 

6.jpg

 

ペンギン島の前でナミ&ビビ ビビはペロンって。。。^^; 

7.jpg

 

イワトビペンギンの泳ぐ姿 寝不足? 目が赤いのです。(笑) 

8.jpg

 

園内から展望も良くて この日は富士山も観れました。相模湾に浮かぶヨットたちと絵になる光景です。

9.jpg

 

富士山は遠くて小さいですがワンズと一緒に記念撮影

10.jpg

この後はイルカのプールへ 続きはPartⅡに続きます。

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはちょっと遠くにいても待っていてくれます。撮影がちょうどマテや呼び戻しの訓練になっているようです。こうしてポーズしてくれるのもナミビビに感謝ですね。たくさんのお言葉を頂き嬉しい限りです。^ ^  m(_ _)m


nice!(112)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。