SSブログ

油壺マリンパークⅡ [静]

前回記事からの続きになります。油壺マリンパークにヒロミさん&マリリリちゃんたちと来ています。今回がハイライトかな・・・

イルカのプールの窓から イルカさんと一緒にビビ

1.jpg

 

今度はナミも一緒に^^

2.jpg

 

そしてマリアちゃんとイルカさん マリアちゃんの素敵な笑顔なのに。。。イルカさんの目が入っていません。^^;

3.jpg

今度はイルカさんの目が入りましたが なかなか思い通りにはいきませんね。(笑)

4.jpg

 

リリアちゃんは良い感じで決まりました。^^b

5.jpg

ここのイルカさんは好奇心が旺盛で ワンちゃんが好きなようです。

実は5年ほど前にナミビビを連れて家族でマリンパークへ遊びに来てこのイルカと一緒にナミビビを撮ったことがあり今回が2回目で懐かしいです。確かテレビでイルカと一緒に撮るのがナニコレ珍百景だとか。。。^^;

イルカのプールを上から覗くとこんな感じです。 

6.jpg

7.jpg

 

マリアちゃん&リリアちゃんとイルカのご対面を狙いましたが 上手くいきませんでした。

マリアちゃん

8.jpg

リリアちゃん 

9.jpg

なかなか都合よくはいきませんね。(爆)

 

この後は少し早いけど 空腹なのでランチにしました。

左が私の注文でネギトロ丼で 右がヒロミさんので海鮮丼です。

10.jpg 11.jpg

園内のレストランのテラス席でワン同伴で食べられますよ。 

12.jpg

 

続きは次回のPartⅢで。。。引っ張って申し訳ないです。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお出かけはビビの病み上がりと言うこともあり小回りもきくのでカートで園内を回りました。ナミ&ビビもマリアちゃん&リリアちゃんたちもラクチンそうでした。(笑) スヌーピーのカートはよく見かけますね。うちも車に積みっぱなしです。ワンズはペンギンを見ても無反応でした。そしてペンギンたちも反応がなかったです。バナーを「ガブリ!」に更新しました。m(_ _)m


nice!(102)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。