SSブログ

星に願いを。。。 [静]

1.jpg

ソフトフィルター使用 

 

2.jpg

3.jpg

4.jpg

街はクリスマス気分 ナミ&ビビの星に願いを。。。^^

 

本日2回目の緊急投稿です。前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ゴロスリのナミ&ビビにはホントにまいります。芝犬になちゃいます。(爆) ゴスロリも良いですね。d(^_^o) バナーを「夢」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(99)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ゴロスリ三昧なんです。^^; [動]

ナミ&ビビはゴロスリ三昧なんです。^^;

ナミは私を気にしながらゴロスリ中。。。

1.jpg

 

ビビはゴロスリの後のブルブルで枯芝が飛んでいます。 (笑)

2.jpg

ビビのブルブルの止まる瞬間 視点が定まっていません。(爆)

3.jpg

 

ナミの起き上がった瞬間 やっぱり私を気にしてる・・・

4.jpg

 

ゴロスリ中にお願いポーズのビビ 前脚が可愛い^^b 毎度親バカで。。。 ^^;

5.jpg

 

ナミもブルブルで枯芝が飛んでいきます。 

6.jpg

枯芝になる秋以降はゴロスリされると大変なんです。洋服はもう必須なんですよ。!  

 

逆光の中で走ってもらうと良く分かります。 

7.jpg

ふたりが走って巻き上がる枯芝が風で左から右に流れていきます。(爆々)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。シャコタンドリフターズ カッコ良い愛称をありがとうごいざます。志村ケンや加藤茶のドリフターズかな(笑) ドリフトの方ですよね。^^b m(_ _)m


nice!(59)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。