SSブログ

イルミリオン [静]

さがみ湖リゾートのプレジャーフォレストへ イルミオンを観に行ってきました。 めちゃ混みの中  踏まれるかなと思いながら。。。

5.jpg

 

リニア都市? リニアモーターカーが走るからかな。。。 

1.jpg

ソフトフィルター使用

 

冬はイルミの季節 Xmasも近いし 気分が盛り上がります。

3.jpg

 

リフトのシルエット イルミに囲まれてロマンチックでしょうね。 

7.jpg

 

ナミ&ビビは混雑の中 迷惑にならない場所をチョイスしながらの撮影となしました。 

4.jpg

 

その前に踏まれたら大変だし。。。^^;

6.jpg

 

樹木の影なんかも良いポイントでナミ&ビビの顔を照らしてくれるので撮影しやすいです。

11.jpg

 

熱帯魚がチュって^^;

10.jpg

 

自宅から中央フリーウェイを使って 1時間強で行ける場所なのでアクセスは良いですが プレジャーフォレストに着いてから混雑で一番遠い駐車場に誘導されて大変でした。でも駐車場からイルミオンまではバスが出ていてナミ&ビビを抱っこで乗ることが出来ます。ナミ&ビビはバスの乗車が初めてでしたが良い子でしたよ。周りの人から良い子ねって誉められて嬉しかったです。^^b 「イルミオンⅡ」に続きます。

前回記事にたくさんのnice&ゴワンジャーにたくさんのお言葉をありがとうございます。この子たちはみんな可愛くて良い子たちです。それに個々に個性があって一緒にお散歩していて楽しいです。さてさてゴワンジャーの活躍が今後どうなるか楽しみです。また応援をよろしくお願いします。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(92)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。