SSブログ

お正月の準備 [静]

もういくつ寝るとお正月♪♫。。。ってXmasも終わりお正月まで秒読みです。

ナミ&ビビは新年に合わせてトリミング&歯磨きで綺麗になってきました。^^b

1.jpg

 

トリミングサロンは同じ町内会で歩いて3分 ご自宅でやられているサロンです。

2.jpg

あまりCMしないで!ってことでお店のネーミングは勘弁してください。

 

ナミ&ビビには このお店で購入した洋服を クリスマスプレゼントとして購入しました。

3.jpg

4.jpg

 

手作りでとても求めやすい価格なんですよ。^^ 

6.jpg

5.jpg

何かと物入りの年の瀬 ありがたいことですね。

 

ナミ&ビビをお迎えに行った その足でお昼ご飯を買いに行きました。

7.jpg 

ナミ&ビビはコンビニ前で大人しく待っていてくれましたよ。^^b

と言う事で。。。早く来い来いお正月♫ ^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビはイブとクリスマスに連チャンでワンケーキを頬ばっていましたよ。^ ^ プレゼントは今回の記事で紹介した洋服です。裏ワザは確かにナミビビのおかげですね。だって幸運の女神ですからd(^_^o) 親バカ発言ですが(笑) イルミの世界って確かに小宇宙のような感じなのでしょうね。m(_ _)m 


nice!(104)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。