SSブログ

枯葉に埋もれて^^; [動]

森林公園のピクニック広場です。ここは毎年この時期になると枯葉で埋め尽くされます。

そんな訳で夕陽に照らされているナミ&ビビを埋めちゃいました。(笑) そしておいでって呼ぶと。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

枯葉の中から飛出してきます。(爆)

 

そしてもう一枚  ソフトフィルターを使って飛び出す瞬間を。。。ナミ&ビビごめん・・・遊び過ぎだね。^^;

今回はビビがペロンでした。^^

4.jpg

今年も期待に応えてくれるナミ&ビビ 宜しくね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーにお誉め感謝です。ナミ&ビビの上半身の輪郭だけですがフラットな丘を駆け登ってきており下半身は見えない状態です。そんな上半身の輪郭が神々らしく感じて光来とタイトルをつけました。お転婆バトルは今年も健在です。実はビビが切れた時はナミを圧倒することもありケースバイケースです。お転婆バトルは年齢的になこともあり以前よりは少なくなってきましたがまたお伝え出来ればと思います。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

今年もお転婆^^b [動]

 

今年もお転婆でナミ&ビビ^^b

1.jpg

 

夕陽も沈み 暗くなるなる瞬間のお転婆バトルです。

2.jpg

 

お転婆バトル中の表情はビビの方が顔に出ます。

3.jpg

 

ちょっと恐い顔かも。。。^^;

4.jpg

 

ナミはけっこう冷静沈着なのですが。。。

5.jpg

 

でもビビは知っています。この時のナミが一番恐いことを・・・

なので親しみを込めてナミのお尻をクンクンして ごまかすビビです。(笑)

6.jpg

 

それでも睨んでいるナミ 助けてと視線を送るビビでした。(爆々)

7.jpg

 

今年もお転婆バトルをたくさん楽しめればと思います。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビの初詣で小さな冒険が楽しめて良かったです。d(^_^o)  トップバナーを「光来」に更新しました。  m(_ _)m


nice!(101)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

河川敷のお稲荷さん^^b [動]

遅れましたが河川敷のお稲荷さんへ初詣でした。

いつもの河川敷のフィールドより上流になります。

ビビの甘えるしぐさ^^

1.jpg

 

ナミはそんなビビが気になるのかな。。。河川敷の池の畔です。

2.jpg

 

なぜこんなところに椅子が。。。? 

3.jpg

 

倒木を超えて。。。

4.jpg

5.jpg

 

鳥さんたちに見守られながら。。。 

6.jpg

7.jpg

 

この枯草の茂みを抜けた先が お稲荷さん

8.jpg

 

今年も健康で多摩川散策が楽しめますように^^b 

10.jpg

 

この記事はノンフィクションです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今年も元気なナミ&ビビのお転婆や走る光景をたくさんお伝えできればと思います。宜しくお願いいたします。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

今年も楽しく^^b [動]

今年も楽しく。。。

ナミ ^^

1.jpg

そしてビビ ^^b

2.jpg

 

ナミとビビのお尻(笑)

3.jpg

ビビとナミのシッポ(爆々)

4.jpg

 

右に走って 

5.jpg

今度は左に走って。。。ナミは何か気になるかな?

6.jpg

また右に走って。。。

7.jpg

 

春には10歳になるナミ&ビビですが 元気に走って 元気にお散歩^^

今年もナミ&ビビを宜しくね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。バナーの燃えるハートですがハート形と言うわけではなくてお正月からナミ&ビビの心(ハート)は燃えていますよ。って感じで撮りました。たくさんのお誉めのお言葉が嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(99)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

遅いご来光 [動&静]

三が日も終わり4日の早朝 いつもの河川敷で遅いご来光 3日まではゆっくりと寝ていました。^^;

昇り往く朝陽を背景にダッシュのおふたりさん^^

1.jpg

 

夕陽に見えてしまいますが 朝陽です。この時期はずいぶんと南の方から昇ってくる感じです。

2.jpg

 

昨日は雲が多くてすぐ太陽が隠れてしまいました。 それでも寒風の中 元気にナミ&ビビ^^b

3.jpg

 

河川敷の芝生も真っ白になってしまいました。 

4.jpg

 

朝陽が雲を紅く照らしておりました。

5.jpg

さて明日から仕事始め お正月モードが抜ききれず復帰するのが大変そうです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&見返り美犬ショットにお誉め頂きありがとうございます。確かに振り向いたナミ&ビビのラインにハートが見える感じですね。と言う訳ではないですがバナーを「燃えるハート」(ソフトフィルター使用)に更新しました。^^; ふたりのポジションはたまたまですよ。^^b m(_ _)m


nice!(104)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

ナミ&ビビのお年玉^^ [静]

ナミ&ビビのお正月は寝正月ですが 年末にナミ&ビビのお年玉にオヤツを準備しました。

やって来たのは たまプラーザのペットショップ

s.jpg

 

場所が場所だけにちょっと高級店です。 

s-2.jpg

 

オヤツもお正月用なのでちょっと高め 普段のオヤツはホームセンターでの購入が多いのですが。。。(笑)

1.jpg

 

ペットショップの近くには目立った赤いタワーが。。。ロケットのような感じです。@@

2.jpg

 

ベランダから笑顔で覗く象さん^^

3.jpg

 

たまプラーザ駅に上がるエレベーターの前にて 見返り美犬ショット・・・意味は特別ありません。(爆)

4.jpg

そうそう買ったオヤツは お正月にあやかって ひと口サイズのめで鯛 国産スティクビーフ ワン用チーズスモーク等々です。普段のオヤツより美味しいらしく いつもより食いつきが良いです。^^b でも寝正月も手伝って飼い主同様に体重が増えちゃうかも。。。^^;

前回記事にたくさんのnice&新年のご挨拶を頂きありがとうございます。あらためまして本年も旧年と変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。m(_  _)m


nice!(106)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

福来たる。^^b [静]

みなさん新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。^^b

お正月なので自分で自分にお年玉 NikonシステムにもTOKINAフィシュアイズームを追加しました。

ってことで。。。お正月らしくナミ&ビビの「笑う門に福来たる^^b」

まずは家の中で試し撮り ビビは逃げ腰(笑) 

1.jpg

 

ナミはビビを撮っている隙に穴蔵にエスケープ(笑)

2.jpg

 

今度はお散歩で。。。ビビさん お鼻に枯葉がついてるよ。クンクンし過ぎだよ。^^;

3.jpg

 

ナミはブルブル中に・・・可笑しいでしょう。(笑) 

4.jpg

 

そして鼻デカの限界にチャレンジ!

まずは寄り目のナミ(笑)

5.jpg

 

そしてビビ 目が逃げてるよ。(爆)

6.jpg

 

フィシュアイってつくづくセンスを問われるなって思います。 

7.jpg

 

多用するとすぐ飽きられちゃうし。。。でも楽しいレンズですね。^^b 

9.jpg

Fisheyeの使用頻度は低いですが システムに一つあると 便利です。

 

どうです。ナミ&ビビの「笑う門に福来たる」で笑ってもらえたかな? どちらにしてもみなさまにとって良い一年でありますように^^b  バナーを「走り初め」に更新しました。m(_ _)m


nice!(104)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。