SSブログ

プレイバックPart3 [動]

緑の中を走り抜けてく 迷彩なナミ&ビビ♪♫

1.jpg

 

ふたり旅なの私気ままに走るの。。。って山口百恵のプレイバックPart2をもじってみました。

2.jpg

 

緑の中を真っ赤なポルシェではないけれど気ままに走っている迷彩色のナミ&ビビ? 

3.jpg

 

いえいえ。。。私の号令発信で走ってくれているのですよ。^^b 

4.jpg

 

ナビパのもとへ プレイバック プレイバック!!

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雪中散歩のビビですが雪が冷たくて嫌だったようです。寒いだけならあまり嫌がらずにお散歩しています。翌日の青空の下でのお散歩の時も冷たいのが嫌だったようですが慣れてきたようでした。^^ それはまた後日にお伝えする予定です。d(^_^

m(_ _)m


nice!(87)  コメント(23) 

雪中散歩 [動]

昨日は凄い大雪に見舞われたナミ&ビビ地方です。雪が降りしきる中でのお散歩となりました。 

1.jpg

 

自宅近くのグランドも真っ白で グランド脇の草むらも雪に覆われています。 

2.jpg

 

それでも元気なのはナミで ビビにアタック!

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ビビがやる気がないよって ナミが私に走り寄ってきます。 (笑)

 

それでもナミのアタックは何回か繰り返されていましたが。。。。

9.jpg

ビビはまったくやる気なしで。。。いつもと立場が逆のナミ&ビビです。^^;

10.jpg

そう。。。普段はビビがナミを誘うことが多いです。^^

 

一生懸命に誘うナミでしたが ビビの脚はお家の方へ。。。(爆) 

11.jpg

 

山茶花の花も雪に隠れていました。 

12.jpg

 

家の前まで来て 玄関に向かってナミ&ビビはダッシュ!!

13.jpg

家の中に早く入りたかったようで ふたりのパウマークだけが残りましたとさ。。。おしまい。(爆) 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ビビの前世は兎だったかもw(笑) 誘い誘われお転婆バトルはいつも全力で元気にやっていますよ。^^b トップバナーを「セーフ!」に更新しました。枯芝取りはこの時期は毎回のことでもう慣れましたよ。^^ 雪中散歩は今回の記事の通りでした。

m(_ _)m


nice!(77)  コメント(22) 

枯芝バトル [動]

枯芝を巻き上げて 芝犬バトル(笑) 

1.jpg

2.jpg

走る度に枯芝が巻き上がります。 

 

枯芝のなか 表情が楽しい^^

3.jpg

4.jpg

 

中休みでビビ^^ ナミは駆け寄ってきます。 

5.jpg

 

ナミのそれ逃げろ。。。 (笑)

6.jpg

 

ビビの表情の変化の落差が・・・(爆) 

7.jpg

8.jpg

 

枯芝を巻き上げて お転婆バトルで芝犬になっておりました。(爆々)

9.jpg

 

おまけ

ビビのジャンプ 

10.jpg

ナミの横向きペロン

11.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。お守りはお正月のお参りで買った深大寺のお守りです。健康で元気にいられますようにといつも付けています。^^ みなさんも燃えて萌え萌え嬉しい限りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(98)  コメント(31) 

夕歩で萌える。 [動]

前回記事は朝のお散歩で朝歩 今回は夕刻散歩で夕歩です。

レッツゴーナミ&ビビ!

1.jpg

 

燃える燃える夕陽に燃える。

2.jpg

5.jpg

 

イチニ・イチニで並走ダッシュ!

3.jpg

4.jpg 

私はそんなナミ&ビビに萌え萌えで萌える。^^b 

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。枯芝の香りはどんなのか?ナミ&ビビに聞いてみたいです。^^; 付いた枯芝は洋服を着ていることもあり 帰りる頃にはとれてるんですよ。でもビビの輝くシッポとナミの耳の枯芝だけはコートが濃いせいか帰宅してから手入れでとっています。^^; 

m(_ _)m


nice!(78)  コメント(22) 

朝歩スタート^^ [動]

いつもの光景ですが。。。河川敷で朝散歩

スリスリの後のブルブル

1.jpg

ビビは甘えのポーズ ナミはゴロンで。。。

2.jpg

またスリスリ・・・芝犬に化します。(笑)

3.jpg

 

それでも笑顔でルンルン♪ナミ

4.jpg

ビビはクンクンしながら。。。(笑)

5.jpg

 

そして仲良くふたりでもクンクン中^^; 

6.jpg

お互いが気になる? 見合っています。

7.jpg

そしてラストはパパが気になるナミ&ビビでした。(爆) 

8.jpg

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ここのところ暖かさが続き花たちも幾分に元気になってきたように思います。彩のある季節が待ち遠しいですね。バナーのダッシュでお守りが綺麗に写っていて私も驚いたしだいです。^^; m(_ _)m


nice!(79)  コメント(25) 

彩の光と影 [静]

華やぐ光と影

1.jpg

2.jpg

彩の少ないこの季節 少しでも花が咲いていると華やぐ そこには華やぐ光と影がある

 

。。。なんて事を考えていたら 陽射しが気持ち良さそうなナミ&ビビでした。^^; 

3.jpg

煌めく色彩に優しくなれるね。^^b

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに応援をありがとうございます。^^ 勝ち負けは別として この後はナミがビビと並んで一緒にゴールって感じでしたよ。d^^ 別ブログの「Freedom」とお転婆バトルは2本立てで両立を目指しています。 トップバナーを「お守り」に更新しました。このお守りはお正月に深大寺で購入したものです。ナミがオレンジ色でビビがピンクでふたりのイメージ色です。久しぶりにふたり揃ってジャスピンでした。^^b m(_ _)m


nice!(93)  コメント(31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。