SSブログ

シングルショット [動&静]

今回は珍しくシングルショットのナミ&ビビです。

最初の一枚はボーダー中のボーダーちゃん ナイスキャッチ!

1.jpg

 

シングルで動

ビビ 前脚を一緒に出していました。珍しいスタートです。

2.jpg

 

ナミの走り 耳と前脚がL字になっていました。

3.jpg

 

今度はシングルで静

首を傾げるビビ 可愛くて大好きな表情です。毎度おやバカで。。。(笑)

4.jpg

 

ナミは振り向いた瞬間 これもまた可愛い表情で私はKOです。d(^_^

5.jpg

 

お散歩途中の何気ないひとコマのナミ&ビビでした。^ ^

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。今回のお転婆バトルはビビのテンションが高かったです。ナミは空腹で帰宅してご飯が食べたかったのかもしれません。お相撲は水入りで勝負はつかなかったようですよ。(笑) 次回のバトルはきっとナミは作戦を練ってビビは物足りなかった分を元気にバトってくれると思います。d(^_^  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

寒くてもお転婆d(^_^ [動]

久々のお転婆バトルです。今回はビビからしかけておりました。

ビューンとビビ

1.jpg

 

向かい合ってはっきょーいのこった。。。のこったのこったって。。。お相撲みたいです。(笑)

2.jpg

3.jpg

 

お転婆バトルは今日も絶好調d(^_^

4.jpg

5.jpg

 

ビビはまだまだ走ってバトルをしたかったようですが。。。

6.jpg

 

ナミは飽きてきたようで帰ろって感じでした。

7.jpg

まだまだ寒さが続いておりますがお転婆バトルは過熱気味のようです。(笑)

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ソメイヨシノより早咲きの河津桜が咲きだすと風が冷たくても心はほっこりしますね。ちょっと濃いめの桜色は私も好きです。満開の桜の下をまたナミ&ビビを連れてお散歩を楽しめればと思います。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

さくら色 [静]

川崎市中原区の江川せせらぎ緑道に桜見物に行ってきました。自宅から車で20分ほどの場所です。河津桜ですが 地元では地域名をつけ 明津桜と呼んでいるようです。まだ三分咲きほどでしょうか・・・

明津桜の下には水仙が咲いています。

1.jpg

水面の桜とナミ&ビビ

2.jpg 

お天気は快晴で気持ち良い空でしたよ。 

3.jpg

3-1.jpg

ご覧の通り 民家の間を縫うように流れている「せせらぎ緑道」になります。 

7.jpg

蜜を吸うメジロさん

6.jpg

桜見物に合わせて ナミ&ビビの洋服もピンク色にしました。(笑)

4.jpg

満開の明津桜ではありませんでしたが 朝の桜見物散歩を楽しむことが出来ました。^^b

前回記事のナミ&ビビの「密着シンクロ」にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ふたりの走るスピードはほぼ同じスピードのようで同時スタートが切れれば密着しちゃうようです。(笑) まぁ寒かったのかもしれませんが。。。(爆) トップバナーを「 開 花 」に更新しました。こちらの桜は本編記事とは別の場所で多摩川土手に咲く河津桜になります。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

密着シンクロ [動]

密着しいています。(爆) 素早くスクロールすると楽しめますよ。^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

そこまで密着してシンクロしなくても・・・^^;

 

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。モノクロナミ&ビビもたまには新鮮ですね。違う視線で訴えているようなナミ&ビビは私もお気に入りです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

冷たい雨 [静]

週末の雨

1.jpg

冷たい雨

2.jpg

春はどこへ

3.jpg

冬と春の狭間?

4.jpg

春よ早く来い!

5.jpg

春を探しに行きたいけれどこの雨じゃ。。。

お休みの雨ほど嫌いなものはありません。今週末は晴れてくれないかな・・・

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミ&ビビに主演女優賞をありがとうございます。ありがたく頂いておきます。(笑)プロデューサだけでなくカメラマンから雑用までひとりでこなしております。お察しの通り芝だらけになりながら。。。芝犬ならぬ芝人間となっております。^^;  m(_ _)m


nice!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

応えるナミ&ビビ [動]

いつも要望に応えてくれるナミ&ビビ その走りをいろいろな角度から撮ってみました。

正面から芯を少しずらして 

2.jpg

ローアングルからトレインダッシュ!

1.jpg

斜め45度からトレインダッシュ!!

3.jpg

下りのナミ&ビビ

4.jpg

そしてお馴染みの夕陽の疾走をドラマチックに・・・

5.jpg

ナミ&ビビの走りを多角撮影 ナミ&ビビも要望にいろいろ応えてくれます。ありがとう。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。なるほど鬼太郎茶屋は鬼太郎のテーマパークって感じにうなずけます。その妖怪ワールドにフィッシュアイが馴染むなと思いデジイチ+フィッシュアイのみでお出かけしました。ビビのお守りはどこで落としたか分からずで厄落としも兼ねて再購入してきました。もう落としたくないのでセロテープで落とさない様に対策済みです。水車の回転はシャッタースピードを落として回転を表現しています。手持ち撮影です。トップバナーを「夕陽の疾走」に更新しました。m(_ _)m


nice!(81)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。