SSブログ

スキップでルンルン♪ [想い出]

初っぱなからナミ&ビビの芝犬の後姿からですが。。。(笑)

久しぶりに5ワンジャーが集合しました。^ ^   場所はヒロミさんの地元の京王フローラルガーデンのアンジェのドッグランです。

1.jpg

まずはワンちゃん紹介からd(^_^

ヒロミさん家のリリアちゃん 走るのが大好きなパピヨンの女の子

2.jpg

そしてマリアちゃん 笑顔が素敵なパピヨンの女の子

2-1.jpg

次は我ら5ワンジャーのリーダー ちゃめこさん家のチップくん チワワの男の子です。

3.jpg

でご存知ナミはブルブルで芝を飛ばしております。^^;

4.jpg

もちろんビビも一緒ですよ。^^

4-1.jpg

マリアちゃんはベンチで寛いでおります。

5.jpg

ドッグランで遊んでからは園内散策の前におやつタイム みんな見上げています。マリアちゃん&リリアちゃんはお得意のスタンディングです。!

6.jpg

ナミ&ビビが面白かったので後ろから後頭部(笑)

8.jpg

前後しますがドッグランのベンチで集合写真 5ワンジャーの勇姿ですよ。d(^_^

s.jpg

園内散策のショットはヘッドバナー2段目の「5ワンジャー集合!」になります。

アンジェの後は大映角川撮影所で大魔神とチップくん&ナミビビでヒーロー&ヒロインショット?(爆)

9.jpg

この後は私の地元に移動しました。続きは次回に。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。春の雨で私も濡れましたが寒く無かったです。ナミ&ビビも大丈夫でしたよ。地面は少ししまって走りやすそうなナミ&ビビでしたよ。^^ m(_ _)m


nice!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。