SSブログ

ビビ我が子記念 [想い出]

今日4月3日はビビの我が子記念日になります。今回はビビのイメージカラーのピンクでまとめてみました。

ビビが我が家に来てもう9年 時の経つのは早いものです。

1.jpg

「動」 桜の下を走り抜けるナミ&ビビのツーカット

5.jpg

2.jpg

「静」 桜を背景にナミ&ビビのツーカット

4.jpg

3.jpg

ビビは今月の24日でナミを追って10歳になります。我が家に来て9年なので ペットショップに1歳近くまでいました。ビビとの出会いは初めてのペットショップにナミの首輪を探しに入店したらビビが居たのです。その時はまだビビではありませんでしたが。。。(笑) 帰宅してもその子が気になってママさんに相談し ナミと逢わせて気が合ったらと言う事でショップでご対面^^ あら不思議!? あの神経質なナミがビビとジャレ合っているではありませんか(爆) もう速攻で我が家族 ナミの妹分になったしだいです。^^b あのジャレ合いはお転婆バトルの予兆だったようです。(爆々) 

そして今日はナミ&ビビの出逢記念日でもあるわけです。これからも仲良くね。ナミ&ビビ d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。食う寝る遊ぶを純粋に楽しんでいるナミ&ビビです。他にはやることがなさそうです。(笑) トップバナーもシンクロぺろんの「ビビ我が子記念」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(97)  コメント(37) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。