SSブログ

Yellow Heart [動&静]

再び多摩川上流の菜の花畑に行ってきました。

パッと黄色い世界が広がります。 

1.jpg

イエローワールドの中からナミ&ビビ

2.jpg

3.jpg

黄色い世界を単独ショットの疾走

ナミ

4.jpg

そしてビビ

5.jpg

菜の花の側面を並走中のナミ&ビビ

6.jpg

一面の菜の花畑 早朝から気温も上昇し 気持ち良さげなナミ&ビビです。^^b

7.jpg

Yellow Heart Nami & Bibi 菜の花からたくさんの元気をお裾分けしてもらいました。^^b

〈撮影後記〉:今回撮った「静」のナミ&ビビはNikonD3s+TamA09(AF28-75mmf2.8)の組合せで絞りをいつもはf5〜8ですがより絞ってf9~11で撮りました。画が少し締まった感じに。。。いかがでしょう。? ちなみに「動」のナミ&ビビはシャッタースピード優先で撮っています。

前回記事の「ビビ我が子記念」にnice&たくさんのビビへのお言葉をありがとうございます。赤い糸とか運命とか家族になる出逢いは本当に運命めいたものを感じさせます。偶然なのかもしれませんが必然的な何かがあるのでしょうね。多分にみなさんも同じかと思うしだいです。^^ これからもこの絆を大切にしていきたいです。^^b ビビの名前の由来はビビッときてアニメのワンピースのアラバスタ王女ビビから貰いました。もちろんナミも航海士ナミからですよ。^^ m(_ _)m


nice!(93)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。