SSブログ

いつもより流しています。^^b [動]

ナミ&ビビの流し撮りをいつもは1/50秒~1/80秒の露光時間(シャッタスピード)で流しているのですが今回はいつもより遅く1/40秒で流してみました。

最初は左カーブ スタートしてから置石の手前でチラ見のナミ(2枚目) 3枚目でビビもチラ見しています。(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

大きな置石を通過してから私にまっしぐらのナミ&ビビです。

今度は右カーブ 置石はありません。

スタートから加速 ストレートを全力疾走してから 右カーブから立ち上がってきます。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

2回ともナミ&ビビのワン・ツーフィニッシュとなりました。ってふたりしかいませんが^^;

露光時間を遅くして背景の迫力は増すのですが 首を振って走るナミ&ビビの表情を止めるのはより難しくなってしまいました。ほんの1/10秒シャッタースピードを遅くしただけなんですけどね。^^;

走ってくれたナミ&ビビには協力感謝d(^_^o)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。雫の中のナミ&ビビにお誉め感謝です。潤い100%のナミ&ビビはより良い女子ワンコになれましたかね。(笑)  222記事でゾロ目だったのですね。気付きませんでした。^^;  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。